-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しい商売?
2005 / 01 / 21 ( Fri ) 20:20:48
今日友達に「明日新しいワン子が来るんだ~」とうれしげに話してたら、
「え!?2匹目?どうしたの?♂?♀?」とびっくりされた。
20050121202035.jpg
その子は動物はあまりすきではない子で、家では絶対生き物は飼わない主義。
「女の子だよ~(メスじゃなくて女の子!)」というと、さらに「ブリーダーでもするの?あー新しい商売するの?メスだったら子犬産ませたらもうかるっていうし」
「いや~そんなつもりで飼うんじゃないのよ」
「いいじゃん!1匹何万もするんでしょ?もうかるよーやりなよー」
と言われました・・・
ま、いろんな考え方の人がいるわけで、批判するわけではありませんが、
でもやっぱり「メスは子犬を産ませてもうかるから飼う」という考えは私はちょっと抵抗あります。
ワン子だってしっかり心もあるし、家族の一員のつもりなのにね。
でもきっとわかり合うのは無理な話なんだろうな~

ワン好きな人は「見たい~見にいかせて~」と言うけど、その子は一言も言わなかったし(汗)
このサイトを見てくれてる私の従姉妹なんか大の犬好きで、チョコに会うと「ちょっと!臭いかがせて~」とチョコの背中をクンクン・・・「ああ~犬の臭い~」と恍惚の表情をします。(Aちゃんごめ~ん!ネタにしちゃった)
チョコミントの生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<はじめまして!ミントでちゅ! * HOME * トイレ試行錯誤>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/4-8564c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
