-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
場所取り
2005 / 03 / 09 ( Wed ) 14:18:47
IMG_1437.jpg

いつも朝起きて、ファンヒーターを付けるとミントかチョコが真ん前に陣取ってる。
どちらかがいると、もう一方は来ないのに、(いつもがだいたいミントが座ってる事が多い)今日はチョコがくつろいでるところへミントが寝転んだ。
IMG_1436.jpg

チョコもガルーって言わず、そのまんま2匹でファンヒーターの熱風に吹かれている。きゃ~一緒にいるわ~とあわててデジカメで撮った。
IMG_1441.jpg

しかしやっぱり最後はオチがありましたとさ。
IMG_1443.jpg
チョコミントの生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お庭で * HOME * 気をとりなおして・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆チョコ君のお顔◆

最後のオチ、面白すぎです!
チョコ君の顔と手が。。。^m^ププッ
ミントちゃんもたくましくなりましたね~
チョコ君のお顔が最近柔らかくなってきたように思えます♪
by: みっきー * 2005/03/09 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうかも!◆

ホントね!毎日見てるから気がつきにくいけど、そういえば前みたく険しい顔が減ってきた気がするわ(^0^)
相変わらず追いかけたりしてるけど、ミントもだいぶ強くなってきたからちょうどいいかも~
by: チョコママ * 2005/03/10 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/39-6f376510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
