スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファッションショー
2005 / 03 / 05 ( Sat ) 15:55:05
red1.jpg

お友達のerirynちは、カニンヘンダックスのノアくんがいる。
そしてノアチンはかなりの衣装もちです。以前erirynが、ノアチンがパピーだったころの、小さくなった服をミントにプレゼントしてくれてました。
今日また「小さかったから」と新しいお洋服を頂きました!!
こんなにいいの~?うれしいわ~
前にもらってた時ブカブカだった服、今日あらためて着せてみるとぴったりになってました!ヤバい!早く着せてあげなきゃ~あっというまに大きくなっちゃうわ。
そんなこんなで、今日はファッションショーで~す
27.jpg

blue1.jpg

shiro.jpg

はじめに頂いた3着です。このG様を連想させるクモの糸の服、かっこいいわ~
なんとイギリスに住んでる方に作っていただいたそうです。
red.jpg

ikari.jpg

今日頂いた2着です。
女の子っぽい色使いがかわいい~
まだ少し大きめだけど、ばっちりです!春のおでかけシーズンに使わせてもらいます。どうもありがとう~
スポンサーサイト
ミントの話 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<土手をお散歩 * HOME * 仲良し?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お洋服◆

ミントちゃん、衣装もちになりましたねん♪
お洋服みんな可愛いわ~(^▽^)
赤のストライプのパーカーめちゃ似合ってます♪
ピンクも似合ってうらやましいです!
そうそう、キャバってけっこう胴が長いですよね!
シフォンも横に合わせると丈が短いんですよね~(*/□\*) 
by: みっきー * 2005/03/06 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みっきーさん◆

でしょでしょ~?キャバってダックス用の服で結構あいますよね?
うちも前チョコの服短いなあと思ってて、ふとダックス用を買ってみたらぴったりだったんですよ~
カニンヘンダックス用の服が合うって事はミントはカニンヘンキャバなのかも・・・
by: チョコママ * 2005/03/06 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/36-e892c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
