-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仲良し?
2005 / 03 / 04 ( Fri ) 15:19:04
cm2.jpg

最近チョコミントの距離が少し近くなってきています。
が、この画像は「やらせ」です!私の隣で熟睡していたチョコのもとに、
おなじく熟睡して人形状態のミントをひっつけてみた画像です。
以前ならうなりながら逃げるチョコでしたが、眠かったのかじっとしていました。
sada.jpg

ミントさん・・・目は閉じてくださいね~
cm3.jpg

デジカメで撮影してるのを知っててか、チョコも我慢しています。
cm.jpg

この画像は偶然撮れたもので、おやつでつったわけでも、無理矢理でもありません。
以前からは考えられないショットです。嬉しいなあ~
でも、この画像をとったあと、チョコがガルーって言ってミントは墜落してました。
チョコミントの生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ファッションショー * HOME * プレゼント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おかしすぎる・・・◆

もう貞子は勘弁してくださいよ~!
怖すぎっ!
画像みて一人大爆笑してしまった(>0<)
こんな私の方が怖いかも・・・

by: バレディママ * 2005/03/04 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆バレディママ~◆

怖いでしょ~
黒目がチラッと見えるとこがなかなか恐怖です。
よく目開けて寝てるんだよ~
by: チョコママ * 2005/03/05 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコたんのガルーでミントちゃん、墜落??(>∀<)

まだ来て2ヶ月たってないもの~
これから縮まっていく2匹の距離間が楽しみだね。
by: たけとも * 2005/03/05 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たけともさん◆

だよね(^^;)
いつも殺気だってたチョコが最近やっと以前の顔つきに戻ってきたとこです・・・
仲良くなんてまあだまだ先の話だよ~
by: チョコママ * 2005/03/05 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/35-03c5faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
