-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミント初おでかけ
2005 / 02 / 28 ( Mon ) 08:36:31
sanpo.jpg


昨日の日曜日、お天気もよかったので近所のスタジアムまでおでかけした。
ミント初おでかけです!
もちろん今日も震度6強の震え具合。
sanpo1.jpg


もちろんミントはまだ抱っこでお散歩ですが、ガタガタブルブル・・・
しっぽきつ~く巻き込んでしまってます。
momoはミント抱っこしながら「ブルブルマッサージみたい~」と言ってました。
sanpo3.jpg


ベンチの上で撮影ターイム!のはずが、ガタガタ震えて下半身腰抜けになってます

sanpo6.jpg


後半やっと震度3くらいになってきました。
ちょっぴり芝生の上におろしてみました。
そのビビリ・・・克服できるのでしょうか・・・
チョコミントの生活 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ミント3ヶ月 * HOME * 初シャンプー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆しっぽ可愛い~!!◆

ミントちゃん、ドキドキですね~(^^)でも、女の子だし、ちゃっとびびりんなとこも、キュートですね~。チョコお兄ちゃまが、とっても大人に見えますね♪
by: 愛 * 2005/03/01 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おぉ~◆

ミントちゃん、おでかけですね~!
早く地面を歩かせたいですよねー。
家でリードつけて練習しているのですが、カリンは全く言うこと聞きやしません(^^;
困ったやつ~!
今は、抱っこ状のキャリーでカンガルーの子のように頭だけ出して、リュウヒナの散歩に一緒に連れて行ってます。
みんなで揃ってのお散歩が楽しみだなー。

by: みき * 2005/03/01 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

愛さん
そうなの・・・超ビビリです。レアくんは男の子だからそんな事なかったよね?うちもチョコの時は飛び跳ねて外に行く子だったから、パピーってみんなそうなのかと・・・

みきさん
うちも・・家でリード付けてみるんだけど、踏ん張ってそのまま引きずってしまう感じ・・・(ーー;)
チワワ用のハーネスで練習してます。早くしないとサイズが危ない!
普段はトートバックに入れてかついでチョコとお散歩です。顔だけだして、ブルブル~ですけどね。
早くワクチン終わって地面歩かせてみたいね~
by: チョコママ * 2005/03/01 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/31-e7a25337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
