-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
もうひとつのおもちゃ
2007 / 02 / 14 ( Wed ) 15:30:48
そしてもうひとつ、一緒に買ったのがこれ。
プヒプヒラテックスおもちゃ。
待ちきれない黒い子の手が写ってます。
IMG_5379.jpg

IMG_5378.jpg

このてのおもちゃは2匹ともだ~い好き。
IMG_5389.jpg

プヒプヒ~パフパフ~と、音声多重でこだまします。

ミントは、「自分のおもちゃよりも、チョコのおもちゃの方が音がよくなる」
と思ってか、チョコのおもちゃを狙います。
IMG_5392.jpg

交換してもこうなる
IMG_5387.jpg

動画もどうぞ。
チョコ、わざと転がして遊んでます。
それをスキあらば奪おうとするミント

ミントちんの必死な様子が伝わったでしょうか?
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * でかタマゴ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

2匹いるとどうしても相手の持ってるのがよく見えちゃうんですよね~(*^o^*)かわいいな!
卵ちゃんシリーズって凄くはやっているけれど↓の卵はめちゃデッカイですねぇ~( ●≧艸≦)プププ
by: マーブルママ * 2007/02/14 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ふふっ◆

噛む力もきっとちょこたんの方が強いから、いい音が鳴るんだろうね~。
転がりながらはみはみしているちょこたん、かわいいぞぅ♪
by: たけとも * 2007/02/15 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マーブルママさん~
今回のこのおもちゃ、中綿も入っていて結構弾力もあって、噛み心地よさそうな感じですよ~
普通のたまごちゃんはすぐ破ってしまうんですよね。
巨大タマゴはさすがに噛めませんが…

たけともさん~
そうそう、チョコの方はクリアないい音が出るんですよ。
ミントはちゃんと噛めないから不発な音ばかりで。
何度取り替えても同じなんですけどね~
チョコ楽しそう~にハムハムしてますよ。
by: チョコママ * 2007/02/16 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
