スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
でかタマゴ
2007 / 02 / 13 ( Tue ) 08:11:40
いつもペットシーツやおやつなんかをネットで買ってるここで新しいおもちゃを久々に買ってみました。

でかっ!!

IMG_5370.jpg

与えてみた様子…
ミントは最初震えてました。
チョコは果敢に向かっていきます。そのうち2匹で大興奮。
動画でどうぞ。






これは楽しんでるんだろうか、怒ってるんだろうか?

ガラガラゴロゴロちょっとウルサい…
ワンワン吠えまくり状態になるからさらにウルサい…

すでに部屋の隅の方で放置されています。


スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<もうひとつのおもちゃ * HOME * かわいいお店>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちわ~◆

サイトに行って見てみたら、「インテリアにも最適」って書いてました・・・
早くもインテリアになってしまったんでしょうか・・・i-229
チョコくん、やっぱり男のコですね~。果敢に攻めに行くとは!
逆にミントちゃんはビビッちゃうなんて
女のコらしい一面を見せたりしてカワイイなぁ~i-178
by: ねず * 2007/02/13 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ねずさん~◆

ええ(ーー;)すでにインテリア化してます。
飽きるの早かったです。
ゴム製なら私の枕にでもできるんだけどね、
プラスッチックだからなあ~
お~い、チョコミント~せっかく買ったんだから遊んでくで~
by: チョコママ * 2007/02/14 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(。・w・。 ) ププッ
むちゃくちゃデカイ~~!!www
ワンワン楽しそうだよね(実はそうでなかったりしてwww)
でも早くも飽きちゃうってのはどこかで見たぞ~~!
うちのバランスボールもだった(笑)
by: キョウ * 2007/03/05 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
