-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいいお店
2007 / 02 / 07 ( Wed ) 19:28:47
一緒にお菓子教室に通っているお友達、araraさん、サイトを見てもらうとわかりますが、すごく素敵なセンスの持ち主。
手作りがとっても大好きでハンドメイドの作品はいつもかわいいのです。

そんなararaさんがこのたびネットショップ P.P*SHOPというハンドメイドのお店をオープンしました。

今売られているシェルポーチ、以前いただいた事があるのですが、デジカメ入れに、お化粧ポーチにと大活躍しています。

興味のある方は遊びに行ってみてくださ~い
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<でかタマゴ * HOME * 不思議な偶然>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ありがとう◆

チョコママさん!shopの宣伝してくださってありがとう!まだまだつたないshopですが これからいろいろアイテムもふやしていきたいと思っています~どんなものがいいかまたアドバイスお願いすます
by: arara* * 2007/02/09 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(*^^*)◆

araraさん、ショップオープンおめでとうございます!
準備してたこと全然知らなかった~v-237
1人でやってしまうとこがさすがです。
私もお気に入りのポーチコレクションが増えたことだし!
次回はお買い物に行きますね~
by: チョコママ * 2007/02/10 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆地震対策GEL◆

話がぜんぜん違ってごめんなさい。
Demiさんというバレーをしている方がトゥシューズのつま先にGelを切って入れてると載せていましたので、momoちゃんもされているのかなぁってちょっと思ったもので。
チューリップちゃんぽちっとするのが楽しみなの。ほとんどよだれじゅるじゅるですがーーー。
by: まじょ * 2007/02/11 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まじょさん~◆

ほほ~う!なかなかマニアックな話題ですね。
うちはジェル付きのパット(つま先にかぶせるもの)を付けてから履いてますよ~
携帯日記、ひそかにつけ続けてますよ~
見ていてくださってありがとうございます!
内容はいつもとってもくだらないんだけどね
by: チョコママ * 2007/02/12 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
