スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
不思議な偶然
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 22:42:32
ぷぷ(^m^)

昨日の記事のコメントのとこを見ていただくとわかるんだけど、
新しく買ったカラーとリード、erirynとお揃いでした!

erirynとはもう10年近くお友達なんだけど
こんな偶然がしょっちゅうあるんです。
全く同じシャツを持ってたり、色違いのジャケットを持ってたり。
似たような服を持ってたり。一緒に買いに行ったわけでも、
打ち合わせしたわけでもない。ホントの偶然なんです。

一緒にでかける時にめったに着ない服をたまたま「今日はこれ着てみようかな」
と引っ張り出して着ていったら、erirynもそれ着てたり、
よ~くかぶります。

momoの服とerirynちのLeeちゃんの服も偶然色違いやお揃いだったり。
子供達の靴下や下着までお揃いになったりする。
「この服いいなあ~ほしいなあ~」と見てて、
結局買わなかった服を次回erirynが着ていたり、
momoに買った服が、Leeちゃんがサイズがなくて諦めた服で
「あ~ないと思ったらmomoちゃんちが買ってたんだ」
って事もあったなあ~

今回のリードとカラーも、ホントに「あら、やっぱり?」みたいな感じです。
ちょっと前には旅行用の小さなコロコロキャリーバックを、
雑貨やさんで買ってたんだけど、
それもほぼ同じ時期同じ雑貨屋さんで買ってて色違いでした。

なんでしょう…好みが一緒なのはわかるんだけど、
服を着るサイクルとか、「こういうのが欲しい」って探すサイクルが一緒?
波長が合うのかな?いつも同じ時期に同じような物を買ってます。


でもerirynは私よりもず~っとセンスがあっておしゃれさん。
それなら私ももう少しあか抜けてもいいはずなのにねー!(~^^~)



スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:0 admin page top↑
<<かわいいお店 * HOME * NEWリード&カラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
