-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どうにもならないチョコ
2007 / 01 / 26 ( Fri ) 21:36:25
IMG_5345.jpg

毎度おなじみの取り合いガルガル
どうやら最近このロープのおもちゃがお気に入りで、
他のおもちゃも目の前あるのにこればっかり奪い合いです。
っていうか人が持ってるのがほしくなるみたいです。

チョコとミントと半々くらいの割合で取ったり取られたりしています。
IMG_5347.jpg

チョコが勝利したとこ
ミント、ジト~ッと狙っています。
IMG_5350.jpg

ミントがちょっとしたスキを狙って奪い返す。

なんとかしてもう一度奪い返そうといろんな事してみるチョコ。



むなしいカクカク…後ろからがダメなら前からどうだ!みたいにやってますが、
ミント決して動じません。
何事もなかったかのようにおもちゃでハムハムし始めるのです。
あきらめるチョコ…
いつもだいたいこんな事が繰り返されてま~す


チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<NEWリード&カラー * HOME * スープ好き!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆チョコえらいな~◆

v-238チョコたん惚れ直しちゃうわ~。寛容で男の子らしいし。ミントちん動じてないものね。わかってるから安心なのね。
もう夫婦みたいじゃん。あうんですね。
by: まじょ * 2007/01/28 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり基本的に女は強しで、男は優しなのかなぁ・・・
ひなかりんは、物がかかると強烈な戦いになって、リュウポンがドン引きしてます。
もちろん、女王はいつまでもひなこなんですが・・・
by: みき * 2007/01/29 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆きっと・・・◆

きっと本気でやるとチョコくんの方が勝っちゃうんだと思うけど・・・i-230
そういう優しいところがカワイイんだな~チョコくんはi-237
by: ねず * 2007/01/29 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
ああ~うちの夫婦はどちもガルガルってなっちゃってますわ…ミントを見習わなくては
チョコの方が大人なんだけど時々不憫に思ってしまいます。ミントはずる賢いんですよ~

みきさん~
リュウボンもそうなのね~
うんうん、女は強しだね。
多頭で下の子はどこもみんなたくましいよね。
1頭目の子ほど従順というかおとなしい部分があるよね。カリリンとミントはきっとホントに同じだと思うわ~

ねずさん~
チョコが本気で来ないのわかってて、わざとけしかけたりするミントです…ガルガルしてばっかりで仲悪いのかな~と思いつつ、でも引っ付いて寝てたりするの見ると微笑ましいのですよね。
by: チョコママ * 2007/01/29 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(-m-)ぷぷっ
小さいながらもミントちゃんの勝ち~~なのね♪(笑)
でもホントは心優しいチョコクンだから好きなことできるのかな(*'ー'*)ふふっ♪
by: キョウ * 2007/02/01 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キョウさん~
ホント、チョコの方が気がやさしいのかも。
下の子強しですよね。
by: チョコママ * 2007/02/03 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
