スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初シャンプー
2005 / 02 / 27 ( Sun ) 20:34:31
今日はミントの初シャンプーです。
syanpoo.jpg

もちろんビビリキャバミント、ガタガタ震えていました。
その震え具合といったら、震度7くらいでしょうか・・・
ミントが2重に見えました。

syanppoo1.jpg


ドライヤーで乾かす時もず~っと震えてて、もう笑うしかないって感じ。
チョコが心配して?見にきてました。
ミントちっちゃいからあっという間に乾くのね。
その後チョコを洗ってドライヤータイムがえらく長く感じて・・・
そしてミントの爪も切ってやりました。
黒い爪なので、怖くて切れなかったんだけど、みきさんから「パピーは大丈夫、痛みを感じないらしい」と聞いて速攻爪切りです。
かなり伸びてて、生傷がすごかったので・・・ぜ~んぜん大丈夫でした。
スポンサーサイト
ミントの話 CM:2 admin page top↑
<<ミント初おでかけ * HOME * 争奪戦は今日も続く・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントちゃん!ちっちゃぁ~い!(*≧∇≦)ノ
初シャンプーで、ブルブル震えてたのね~ん!
かわいぃ~っ!

お風呂場も、広そォ~っ!
銭湯かと思っちゃったわぁ~(笑)
我が家と同じシャンプーだし~♪^^;
あの香りがほどよくて・・・
いいよね~~~!!

娘は、アジエン○なんだけどね~!(笑)^^;
by: リキママ * 2005/02/27 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リキママ~◆

おっシャンプー同じですか!?
実はうちにはもう1本、アジエン○もありやす。
私が気に入ってて使ってるのよん。
画像のはパパが最初お気に入りだったんだけど、
使ってみると私も気にいちゃって!
アジエン○が減らないのよ・・・
by: チョコママ * 2005/02/27 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
