スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年もよろしくです!
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 18:51:12
2007年が始まりましたね!
今年はみなさんどんな年になるでしょう~?
どうぞよろしくお願いします。
IMG_5332.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:8 admin page top↑
<<ついに… * HOME * しばらく留守にしま~す>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あけましておめでとうございます◆

チョコママさん&チョコミントファミリーのみなさま。
あけましておめでとうございますv-308

しばらくネット疲れで巡回をさぼってご無沙汰していましたv-356
昨年はいろいろご一緒できて楽しかったです。
今年も愛媛・徳島・岡山と~~
かけめぐって楽しい思い出を作れるといいですね!
よろしくお願いしますv-344
by: ミックママ * 2007/01/01 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございますv-82
今年もよろしくおねがいします。また、キャバオフあるといいですね、時間が合えば今年はプチオフなどもできるといいな!(*^o^*)楽しい1年になりますように!
by: マーブルママ * 2007/01/01 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう~♪◆

チョコママ~♪
明けまして、おめでとう~!
去年は、何かと御世話になり~サンキュー☆
今年も、よろしくね♪^^v
年賀状も、ありがとう~!
我が家は・・・ちと、出すのを出遅れさせちゃったので、
しばらくお待ちくださ~い!m(_)m
今年は、何かと大変だね~!(*^^;
陰ながら、応援していますよ~!

by: リキママ * 2007/01/02 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけおめ~ことよろです~
みかんの国のキャバ友として、はじめておともだちにさせていただいたチョコ家~そして2006年の戌年にお友達にさせていただいたこと~とっても光栄に思います♪しかも親戚犬だもの~
特にミントちんの行動・体型?がティアラと似ていて、とっても親近感です~
キャバオフ~半年~また暖かくなったら、ぜひぜひ集いたいです~♪

素敵なお正月のアレンジはチョコママさん作ですか~?
本年もカレカノ♪ともどもよろしくお願いいたします(__)
by: Ai☆ * 2007/01/02 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミックママさん~
は~い(^0^)今年もいっぱい遊びましょうね~
次にお会いできるのはどこかな?
チョコ家も今年はいろいろと大変な年なので、なかなか遠出はできないかもしれないんですけど時間見つけて遊びに行きたいと思ってま~す。どうぞよろしくお願いしますね。

マーブルママさん~
ホント、オフ会以来すっかりご無沙汰しちゃってて…
今年はネットもマメにやろうかなっと思ってます。
また集まりましょうね~ルビーちゃんも是非連れてきてくださいね!

リキママ~
元気元気?今年は超多忙な春になりそうです。
でも、時間見つけて遊ぼうともくろんでるからね~
またオフする時は言ってね!
オフでなくても遊びに行こうね

Ai☆さん~
こちらこそです!地元のキャバ友が増えてとってもうれしいです。
ティアラちゃんの小ささ、行動がミントに似ていると!?
光栄だわ~かわいティアラちゃん、ジュノンちゃんにまた会えますように!今年もどうぞよろしくお願いしま~す
お花は…買ってきたもので~す(^^;)
by: チョコママ * 2007/01/03 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっという間の正月休みだったぁ・・・今年もよろしくね~♪
ぜひぜひ今年は北海道にチョコたんとミントちゃんを連れて来てね♪一面の雪野原で3匹で穴ホリ・・・(≧▼≦)新年早々おばかな妄想をしてしまった(^^;)あはっ
昨年祖母が亡くなったので、寒中見舞いになりま~す。もうちょっとお待ちくださいませ。
by: たけとも * 2007/01/04 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たけともさん~
こちらこそー今年も仲良くしてくださいね!
ううっ行きたいぞ~北海道!
穴堀妄想私もちびたんの画像見るたびにしています。
いつか実現できますように!
by: チョコママ * 2007/01/04 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございま~す♪
って・・・もう新年明けて6日経ってしまいましたが・・・・。
レディは何事も無く新年迎えられました。(´▽`)
なんだかバタバタな一年の締めくくりではありましたが今年はすこ~し良いことあるかぁ・・・なんて甘い期待しながら新年迎えました。
今年もよろしくおねがいしますです~ぺこ <(_ _)>
by: キョウ * 2007/01/06 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
