-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しばらく留守にしま~す
2006 / 12 / 23 ( Sat ) 13:51:22
クリスマスな週末、みなさんいかがお過ごしですか~?

夕べからパソコンが超不調…
何度も勝手にシャットダウンしてしまいます。

いつ使えなくなるか不安だ…なので少し早めにアップしておきます。

来週からしばらく留守にしま~す。
なのでお返事とかしばらくできませんが、
戻ってきたらまたアップしますね。

みなさん良いクリスマス、お正月を!

42050002.jpg

42050006.jpg

写真は去年のクリスマス前にまいまいさんとこで撮影したプロによるお写真です。
チョコママのつぶやき CM:5 admin page top↑
<<今年もよろしくです! * HOME * コウモリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

綺麗なお写真ですね~♪やっぱしプロは違うよね^^;
ホント気がつけばもう明日はクリスマス。
一年って早いですね。そして年取るのも早い~~~(〒_〒)ウウウ
ブログ初めていろんなお友達が出来てとってもいい一年でした。
また来年もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

チョコミント家も楽しいクリスマス&新年お迎えくださいね ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
by: キョウ * 2006/12/23 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆メリクリ◆

ボンヌママンのガレットのパッケージみたいだね♪

このチョコたん、りりしいねぇ♪

(ちらっ)・・・と穴ほり犬を横目で見る。

ほんとあと何日かで2006年も終わりかぁ・・・。よい年末年始をお過ごしくださいませ♪
by: たけとも * 2006/12/25 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クリスマスも終わって、あっという間にお正月ですね~。
来年は、ぜひ一度お会いしたいですね~。
よい年末年始をお過ごし下さい~♪
by: ねず * 2006/12/27 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコ太くん、ミントちゃん、綺麗!可愛い!
キャバリアのモデルとして雑誌にいかが?
よいお年をお迎えください。
by: Chocolatママ * 2006/12/27 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キョウさん~
ホント、ネットでキャバ仲間が増えていくのって嬉しいですよね~
今年はお友達になってくれてどうもありがとうです。
来年もよろしくお願いしますね~

たけともさん~
ちびたんに会ってみたいよぉ~~
雪堀りしてるとこ見てみたいよ~~
いつかきっと…
と妄想してます。来年もよろしくね~

ねずさん~
そうそう!来年は是非オフ会しましょう!
他にも共通のネット友もいるみたいだし。
きっと盛り上がりますよ~~
お正月はうちの近所のご実家に帰られるのかな~?
お散歩で会わないかな~ムフッ

Chocolatママさん~
オヤツでツリツリ、汗だくになってプロのカメラマンが撮ってくれたんですよ。ミントはちょっとびびってるしね。笑えるでしょ?
来年もどうぞどうぞ仲良くしてくださいね!
by: チョコママ * 2006/12/31 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
