スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
珍客!
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 10:10:57
先週のディズニー旅行の間、チョコミントはいつものドックピラーさんで3泊お泊まり。
シャンプーもしてもらって、クリスマスの写真も撮ってくれました。
IMG_5224.jpg

これ、おそらく同じ衣裳だと思うんだよね。
チョコ,パツパツです。(^^;)
話は変わって、先日夜玄関の壁の上の方に黒い物体発見!!
ぎゃ~何~!季節はずれのゴキブリ!?ねずみ!?
なんだかモフモフした毛で覆われてます。
正体はコウモリ!!
IMG_5226.jpg

そりゃ~ね、田舎ですから…
外には飛んでますよ。夕方とか。夏頃なんてとっても多かった。
軒下によく小さな糞も落ちてるしね。
でもでも…家の中になんでいるのー!!

ちょうどチョコパパも泊まり勤務の日で不在。
つついてバタバタ飛ばれたたもっと怖い。
コウモリってなんにもしないんだろうけど、

お願い、動かないで~~

電気つけたら羽でお顔を覆うんです。(それはかわいかった)
ホントに逆さまになってるんです。

IMG_5226-1.jpg

で、どうしたかというと、そのまま放置…

朝になったらいなくなってました。
でもどこにも外に出て行くところはないわけだから、

まだ家の中にいるんです。きっと。

怖くて探せません。
だいぶたって、死骸が出てくるのも怖いなあ。
でも今となってはどこに潜んでいるのやら…
夜になったら飛んでるのでしょうか。

で、昨日掃除してたら寝室の窓辺にコウモリのウンチがあった
(ーー:)
でも姿は見えず。一体どこにいるんでしょう。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<コウモリ * HOME * 行ってきました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

イヤイヤ~!!
なに!?どこにいるの??
安心して眠れないじゃない!!
まぶしくって顔を隠すはちょっと可愛いかも
だけど・・・消息不明だなんて
発見されて無事お外にいけること祈っていますv-40
by: うめ * 2006/12/18 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キャー。◆

こうして見ると、可愛いような・・・?
でも、ちょっとネズミに見えるぅ。。。。。。(ノ><)ノ
寝室に潜んでるのね?
ゆっくり眠れないじゃん!
夜、窓を開けて寝るとか?(笑)
余計に増えてたりしてo(^-^;)o ハハハ
by: eriryn * 2006/12/18 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆見つかった?◆

コウモリなんてホント珍しいね~。
何処に隠れてるのかしら?
押入れとかクローゼットとか暗めの所かなぁ~?
ウチの辺りはイタチがいるらしくって、
今住んでる家を建て替える前に借りてた家は
夜になると、天井裏でイタチの運動会があったよ~。
早く見つかるといいね~。添い寝されたらどうする??(笑)
by: もえとんママ * 2006/12/19 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆発見しました!◆

うめさん~
うめさんちの方はいない?コウモリ
寒いとこにはいないのかなあ?
うちに迷い込んで1週間、昨日ようやく出てきて大騒動してお空へ帰っていったよ!
あ~でも怖かった~

eriryn~
あ~い!夕べ無事発見!
やっぱり夜行性だから夜飛んでました。
いや~怖かったよ。
ところで例の件決断できた?
いつでも背中押すわよ~

もえとんママさん~
もえとん家のあたりではイタチですか!!
イタチの運動会って…おもしろそう~
そういえばこっちでも山の方の道でよく出るらしいわ。パパは仕事で1時間ほどかけて山超えて通勤してるんだけど、この前イノシシ出たらしいです。
コウモリ無事発見できたよ~つかまえるの勇気がいりました。
by: チョコママ * 2006/12/20 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
