スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行ってきました~
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 11:05:49
週末、ラッキーな懸賞で大当たりしたディズニーランド1泊旅行へ行ってきました!
クリスマスシーズンの週末で、今まで体験した中で一番人が多かったかも…
もみくちゃだったけど、一番よかったのはこれ!
泊まったホテルのクリスマスパーティー。(これも懸賞に付いてたの)
お食事とショーが付いてて、間近までキャラクターやダンサーも回ってきてくれる
とてもお得なパーティーでした。momoも大喜び。

PICT2550.jpg

土曜日はパーティーの後シーに行きました。
めちゃ寒くて、おまけに雨も降ってたし、ファストパスも8時にインディジョーンズが予約できただけで、後は発券終了。でも海であったショーはしっかり見ました。
海底2万マイルは8時ころ行ったら10分くらいで乗れました。
クツもジーンズもびしょぬれで寒くて、花火が上がるころに帰りました。
イルミネーションが奇麗で、とても素敵な雰囲気でした~雨さえ降ってなかったらな。残念。
PICT2596_2.jpg

次の日はチョコパパが早くホテルを出て並んでくれて、8時にランドへ入りました。
入場とともにほとんど全員がダッシュ!若い子なんか早いの~
パパはファストパス取りに、私とmomo は朝ご飯を食べるため、
キャラクターブレクファストに走ります。
プーさんのハニーハントのパスを取り、戻ってきたパパと合流、
ゆっくり朝ご飯を食べて、回ってくるプーさんキャラクターと記念撮影。
PICT2605.jpg

小さいころは「本物」と信じてたmomo,さすがに今はちょっとクールになってました。
でも、momoの苦手な乗り物がこれ~
PICT2612.jpg


白雪姫です。↑怖い魔女が出ます。小さなお子様はご注意くださいと書いてあるし。

3歳のころ、白雪姫のビデオみたいに楽しい乗り物なんだと思って乗った時、
あまりの怖さに大泣きして以来、ジェットコースターより怖いといいます。
30分待ちの列に並んでる時は、近くに並んでる小さな子を見て「あの子絶対泣くよ~」とか
平気そうにしてたのに、
いざ乗って最初の魔女に脅かされるあたりでふと隣を見ると、
しっかり目をつぶっているじゃんか!
これには笑いました…
ホーンテットマンションは平気なのに。

PICT2623.jpg


どうしても食べたいというキャラメルポップコーンを買うのに並んだ列。
1時間待ちです。みんな文句も言わずによく並ぶよ…

PICT2628.jpg


3つくらい乗れたかなあ~
後の乗り物はどれも一杯でパスも取れず、
あちこちで写真撮ったりしてぶらぶらして帰りました。

クリスマスっていいわ~
夢の国がますますファンタジーになって、いい気分でした。
こんなかわいい飾りもあちこちにあって、写真スポット。
でもこの前に立って写真を撮るには長い列に並ばなきゃいけないの。
トイレも写真もお買い物も行列。
やっぱり今度は平日に来ようっと。
でもそれなりにとっても楽しかったです~

PICT2694.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:12 admin page top↑
<<珍客! * HOME * かわいいクレイアート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママさん、一足早いクリスマスプレゼント♪って感じですね。別世界ですものね~。日曜日はお天気もよく、すごく楽しそう。ミントちゃんはお利口にお留守番できました?
by: Chocolatママ * 2006/12/12 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お帰りなさい♪◆

v-22チョコママさんお帰りなさい~やっぱりクリスマスの時期のディズニーランド&シー♪って最高ですね!うちは今まで3回いったけれど 一度もクリスマスの時期にいったことがないので うらやましいゎ~それにホテルのクリスマスショーも素敵~あっ!それから、14日のお食事会楽しみにしていますね
by: arara * 2006/12/12 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆有名人は東京へ(?)◆

やっぱりー。更新がないからきっと東京だろうと思いましたよ。このときに限ってチョコママもちいたん。も東京集結ーーー。
momoちゃんも楽しめてよかったねー。なんか特に寒い日だったようで。風邪など召しませぬように。

チョコミントお留守番えらかったねぇ。
by: まじょ * 2006/12/12 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

行っていたのね~
いいなぁ家も行きたいわ!
寒いからやっぱり暖かいときがいいけどぉ
うらやましいなぁ!
チョコミントたんたちお留守番大丈夫でした?
by: うめ * 2006/12/12 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お帰り~♪◆

おかえりなさ~い♪~~v
楽しかったのね~!
momoちゃんとピグレットもかわいいわァ~☆
ハニーハントに乗れたのね~!いいなァ・・・
でっ、私の彼には逢えました?(爆)
by: リキママ * 2006/12/13 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ディズニーランドに行ってきたんですね~。
やっぱり今の時期はクリスマスだから、人が多そうだな・・・。
私はランドの10・15・20周年と、節目の時に行ってます。
20周年の時は妹&姪っ子と行ったのですが、
シーの乗り物に姪っ子の身長が足りなかったのと、
ジェットコースター系(スペースマウンテンとか)を
姪っ子が怖がってあまり乗れなくて不完全燃焼でした~。
プーさんに乗った事がないので、次はプーさんにも乗りたいな~。
チョコくん&ミントちゃんはお留守番だったんですか?
by: ねず * 2006/12/13 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

chokolatママさん~
楽しかったですよ~
でも冬の雨は体にこたえますねえ…
チョコミントはいつもシャンプーとかするペットサロンのホテルにお泊まりでした。看板犬としてお店の中を自由にいていいので、おそらく愛想を振りまいていたんじゃないかなあ

araraさん~
私もクリスマスは新婚旅行の帰りに寄って以来、久しぶりです。昔と違って今はますますロマンチックになってますよね、装飾や演出が。
momoには「大人になったらシーには彼氏と行ってね」と言いました(^^;)明日楽しみですね~

まじょさん~
そうそう!ちいたんも一時帰国してたんですよね!会いたかったなあ~みんなに。土曜はめちゃめちゃ寒かったです。でもきっとまじょさんちの方よりは暖かかったのでしょうね。このくらいでヒーヒー言ってたら雪国には住めませんね。

うめさん~
は~い行ってきました!こんなとこで運をつかってしまったわ!とてもラッキーな当選でした。
チョコミントが家に帰ってきた時、ミントはウレシそうに飛びついて来たのに、チョコにはじと~~っとにらまれてぷいっと向こうに部屋の隅に行ってしまいました。すねたチョコでした。

リキママ~
彼探したわよ~~でも発見できず(>▽<)!
ハニーハントすごい人でした。スプラッシュは調整中で乗れず、バズも2時間待ちくらいでとても無理。やっぱ今度から2人で来ようと思ったよ。リキママみたいに~それとね、
チョコパパったらシーの火山の中で道に迷い、出られなくなったんだよ~ぷぷぷ

ねずさん~
おおっ!節目に行く!確かにそれはいい行き方ですね~何かイベントとかやってるもんね。
うちのコも絶叫系が嫌いで…今回説き伏せて乗ったインディジョーンズ、写真撮られたの見たら私はとっても楽しそうに笑ってるのに、パパとmomoはひきつってました~
チョコミントはいつもの「ドックピラー」さんにいましたよ~お店で店番してた時間もあったみたい。



by: チョコママ * 2006/12/13 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ワクワク♪◆

デズニ-ランド♪懸賞で当たったなんて、すご~い!!
LAのランドを、思い出しました。
暑かったなぁ~。
でも、30分待ちくらいで、主なアトラクションは、制覇しました♪

東京の方が、綺麗だし大きい気がするんだけどなぁ。
まだ、シーに行ってないので、1度は行きたいな☆
by: よっちゃん * 2006/12/14 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆LAのランド!◆

私も独身のころLAのランドに行ったことがあります!あちらはお客さんのノリがとにかくよくって、乗り物のってもショーにしても、とにかく盛り上がったような気がしますよ~
日本みたいに混んでなかったし…
奇麗なのは東京かなあやっぱり。
あとやたら車いすのお客さんがいて、介助をあたりまえのように一般の人がやってたのが印象的でした。
シーもよかったですよ~
大人向けです。
by: チョコママ * 2006/12/15 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ディズニーランドいいなぁ~~♪
タジィ家、いまだにTDL行った事無いとです(_ _。)・・・シュン
懸賞当たっちゃうなんて更にすごい!!
いい一年の締めくくりですね♪
このまま年末ジャンボ当たったりして~~

by: キョウ * 2006/12/15 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Ai☆◆

ディズニーって、ほんと夢の国ですよね♪楽しかった旅行の様子がビシビシと伝わってきました♪Ai☆も行きたいなぁ♪
クリスマスファンタジーにカウントダウンにハロウィンにと、イベントごとに行くと、アトラクションを満喫するのも楽しいけど、見て楽しむのも楽しいですよね~♪
チョコミントちゃんは、お留守番かな?
わたしも懸賞当たらないかな~♪
by: * 2006/12/16 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キョウさん~
年末ジャンボ!毎年チャレンジしてるんだけどなあ~当たらないんですよね。
チョコママずっと前にもテレビを当てた事があって、たまにいい思いしてます(^^)
でも人生で最大のくじ引き(=結婚)はどうなんだか…(笑)

Ai☆さん~
チョコミントはドックピラーさんでしっかり働いて(?)くれてたようです。
シャンプーもしてもらってふさふさで帰ってきました。人間は1泊だけど、始発、最終の飛行機で行ったので、前後合わせてチョコミントは3泊も。家に帰ってきたチョコにしばらくにらまれてました。
by: チョコママ * 2006/12/18 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
