スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわいいクレイアート
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 16:18:51
昨日郵便受けに入ってた封筒。『ミントちゃんへ」
ん?なんだろう~?と開けてみると!
こんなにかわいい凝ったクレイチョコミントが入ってました~~
IMG_5196.jpg

ひなかりんちゃんちのみきさんからのプレゼントでした。

もう~とってもうまくできてる~キラキラビーズも埋め込んであって、すごいかわいい!
momoも感激してました。
これって手作りなの~?聞いてみなくてはっ

IMG_5201.jpg


そのころ、プレゼントが入っていた封筒に、
ひなかりんちゃん&リュウぼんの香りが付着していたと思われ、
封筒に群がり大興奮のチョコミント。

IMG_5198.jpg


カリンちゃんとそっくりのミントちんのずうずうしい割り込み動画もどうぞ。


スポンサーサイト
ミントの話 CM:12 admin page top↑
<<行ってきました~ * HOME * ミントのお誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆どっちもなんてなんて可愛いの~◆

momoちゃんのバレーシューズ、チョコミントのクレイ人形。すてきですわ。超可愛い。
そしてそしてチョコが若々しくて素敵。くわえてミントちんのやきもち!っていうか私もわたしもの催促。かわいくてたまんないーーー。
ああ、どうしたらいいかしらってくらい。チョコミント会いたいな。
by: まじょ * 2006/12/03 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まぁまぁ、こんなキレイに写真を撮ってもらえて・・・
もちろん私の手作りではありません(胸はれなーいっっっ)
チョコくんとミントちゃんの写真と「娘さんがバレリーナなのでバレエ関係で作ってください」とオーダーしただけなんですぅ~。
素人の私の頭の中ではミントちゃんが、チュールと髪飾りをつけて出来上がるのかと思ったら、プロは違いますねー。
本当はチョコママのテニスも選択肢にあったのですが、バレエシューズ・・・女の子らしくてかわいいですね!
私もお気に入りの1点です。(私が作ったわけではないのですが・・・^^)

ミントちゃんの割り込み方・・・
正にそれです、我が家もそんな感じです^^
by: みき * 2006/12/04 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミントちゃん、おめでとう♪◆

こんにちは。
ミントちゃん2歳お誕生日おめでとう♪
先日は、いい間違えてごめんなさい。
可愛いクレイアートですね~
宝物になりますね♪v-344
by: Chocolatママ * 2006/12/04 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すんごい可愛いクレイ人形ですね~~。
もう感動しまくりです。そしてバレエシューズとのコンビってのもすごい素敵♪♪
動画見てて思わず笑っちゃった♪
我が家では娘とレディの間でこれが繰り広げられてます^^;
by: キョウ * 2006/12/05 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントどうもありがとう~◆

まじょさん~
かわいくできてるでしょう~?
最初包みから出てこた時ホント声上げて喜んじゃいましたよ。
うふふ…ミントすごい焼きもちやきというか、やっぱ下の子は「自分アピール」がすごく激しいです。チョコはひたすら待ってる感じ。

みきさん~
ホントにこんな素敵な贈り物ありがとう~
確かみきさんのブログにもちょっと前に載ってたような記憶が…momoのバレエシューズまで!
まっさきにキャバよりもそっちを喜んだのはmomoです。
ミントの割込み一緒でしょう?
もう私ったら怪しい声でチョコミントたきつけてますが、こんなに声が大きく入っていたとは!と後でドン引きでした。許してえ~

chocolatママさん~
お祝いコメントどうもありがと~
もう2歳、はや2歳です。でもちっとも落ち着きないんだけどな…
ショコラくんはどうですか~?

キョウさん~
動画、見ていただけました~?
私ったらうっかり自分の声を入れてしまってて、後でびっくりでした~普段はあんな変なしゃべり方じゃないのよ(^^:)
娘さんにも割込みを!?うちもライバルだと思ってる様子。結構見てて楽しいんだけどね。
by: チョコママ * 2006/12/05 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Happy Birthday◆

こんにちは。ミントちんお誕生日おめでとうございます。
しかし、素敵なクレイアートですね。ミントちんもぷりてぃですが、ちょろっと出た舌が可愛すぎです!

ミントちんの割り込み方、うちの小梅とそっくりですよ…。かわいいやきもち焼きさんですね。
by: nahoko * 2006/12/06 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nahokoさん~
お祝いカキコありがとうございま~す!
そうそう、このチロッと出た舌がかわいいんですよね~小さな作品なんだけどとっても精巧に作られててびっくりでした。
あらっ!小梅ちゃんも一緒ですか~?
ムフムフ(*^^*)チョコが不憫にもうときもあるけど、かわいくってついついたきつけちゃいます。
by: チョコママ * 2006/12/06 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミントちゃん、おめでとう◆

ミントちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます~e-313
素敵なプレゼントをいただいたんですね。
これからもかわいいミントちゃんでいてください。
そして、↓のミントちゃんのケーキを食べようとする
チョコくんに笑ってしまいました。
by: ねず * 2006/12/07 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ねずさん~
お祝いコメントありがとう~~
動画、楽しんでいただけました?
弱肉強食、上下関係は厳しいのですチョコミント。時々不憫になって助けてあげるんですけどね。
by: チョコママ * 2006/12/07 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆遅くなっちゃったぁ~!!◆

ミントちん、お誕生日おめでとう♪
すっかりお姉さん。。。にならないでぇ~!!
お茶目なミントちんが大好きよ♪
割込み大会、うちはノエブラン両方なんだけど。。。(笑)
でもね、パパが相手の時はノエルで、
私が相手の時はブゥたんが激しい割込みなんだよ~。
ミントちんもまるっきりそっくりの割込みで大笑いしちゃった!
↓の記事のコメント見て、確認してきたら。。。
ブゥたんがマロンちゃんの親戚だったよ~♪
ノエはくるみちゃんと親戚さんだった!!
後でうめさんの所に行ってきま~す♪
by: もえとんママ * 2006/12/08 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆素敵ですねぇ~◆

最初はお菓子かと思っちゃいました。
ミントちゃん、おめでとう♪♪
益々可愛いミントちゃんだわっ。
動画で楽しませていただきました。
うちの小太郎もそうなの。
ゆららをナデナデしていると、
必ず割り込んできます。
我が家の場合は、
ゆららが大人しいので、
ゆららに助け舟を出してます。
by: なごみ * 2006/12/09 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もえとんママ~
お祝いコメントありがとう~~
すっかりお姉さんに…ほど遠いよ~
すばしっこくて、ちょっと小ずるい←やっぱ下の子は要領いい!?(私も末っ子だからよ~くわかるわ^^:)
割込みやってる~?もうチョコが割込まれてもじっと耐えてて時々かわいそうになるのよね。
オヤツやご飯だけはゆすらないけど。
そういえばmoeちゃんの発表会、どうでしたか~かわいく踊れましたか~?

なごみさん~
なごみさん!どうもありがとう~
ああ…ゆららちゃんもやっぱり…
小太郎くんの割込みも見てみたいわ~
小さな体で一体どうやって!


by: チョコママ * 2006/12/11 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
