スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミントのお誕生日
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 14:52:19
昨日はミントちんのお誕生日でした。
チョコママ先週末に風邪で寝込み、今週は病院行ったり、
テニスのチーム戦があったりと、
忙しくってなんにも用意できず。
っていうか忘れてたの~~ミントちん、ごめんね~
bdmint-2.jpg

ずっと前に遊んだメイドさんの格好をさせられてちょっと固まってるミントちん。
IMG_5138.jpg

ミントに親戚キャバちゃんのディオチャオちゃんからバースデーケーキが届きました~
celebわんこのとってもかわいいワン用のケーキ!こんなお店もあったんだ~~
すっごくかわいいケーキです。Rioさんありがとう~~
IMG_5160.jpg

夜バースデーパティーをしました。
いつものフードにはささみをゆでたのと、さつまいものミルク煮をトッピング。
その後ケーキでお祝いしました。
IMG_5162.jpg

夏に花火をパクっとしてやけどしたチョコは、ロウソクの火が怖い模様。

IMG_5164.jpg

「早くたべさせてよお~~」
IMG_5169.jpg

はいはい!ちょっと待てだよ~
いつもながらチョコのお皿を鋭いまなざしで見つめるミント。

IMG_5177.jpg


それはそれは美味しそうに食べました。



良いお誕生日になってよかったね。
もう少しお姉さんになって欲しいような…このままやんちゃ娘でいてほしいような、
かわいいミントちんに毎日癒されてます。
チョコとも仲良くなってきたし、ず~~っと一緒にいられたらいいね!

スポンサーサイト
ミントの話 CM:8 admin page top↑
<<かわいいクレイアート * HOME * 今頃…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとう☆◆

ミントちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
1日遅れに、なってしまいました。
ごめんね~。

そっかぁ~、ミントちんも、もう2歳なんだ!!
チョコ太兄ちゃんとも、仲良しになれて、楽しい毎日ですね。
来年もオフ会で、一緒に遊べたらいいね♪
元気に、素敵な2歳にしてね☆
by: よっちゃん * 2006/12/01 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆早い!◆

ミントちゃん誕生日おめでとう♪
ってはや!!
もう2歳??
なんて早いんだ~
だんだん歳をとると1年がすぐに過ぎてしまうのね・・・
なんだかミントちゃんまだまだお子ちゃまに見えるのは私だけ??
これからも元気なミントちゃんでいてねv-238
by: うめ * 2006/12/01 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おお、そうだったの~◆

太字の文うわ~ミントちん2歳おめでとーーーーv-237v-25v-45v-274v-271v-273こんなとこかな。いっぱい食べてねー。
ミントちん最初ストライキおこしてるかと思ったよー。
下に落ちちゃったのね。よかったねえ、おいしくて。
チョコたんの早食い、わたくしと同じざます。
いつまでもかわいいミントでいてね。
by: まじょ * 2006/12/01 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう~◆

ミントちゃん、2歳になったんだね。早いなぁ~!
健康ですくすくが一番だよ。これからも素敵なレディになってね♪
それにしても、2歳かぁ・・・。
・・・自分のことは棚にあげてわんこや人の年齢にいつも新鮮に驚くあたし。あははは。
by: たけとも * 2006/12/02 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メイドミントちん~萌え~
そして、②歳のお誕生日おめでとうございます☆
チョコくんとミントちんとチョコママ家の5人6脚のしあわせがずぅーっと続きますように~
親戚犬のご活躍楽しみにしています♪
by: Ai☆ * 2006/12/02 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お祝いコメントありがとう~◆

よっちゃんさん~
どうもありがとう~ホント、うっかり忘れそうだったんですよ。ちょっと前に別のお友達からミントにプレゼントもいただいてたのに。
2歳、あっという間でした…これからもきっと楽しい話題提供してくれると思います。うちお笑い担当ですからね。
暖かくなったらまた岡山行きたいなあ~

うめさん~
そうなの、まだまだパピーみたいにやんちゃで甘えん坊なのよう。2歳って人間でいったら23歳らしいんだけど、こんなお転婆で子供っぽい23歳はいないわ~
マロンちゃんすくすく育ってるね!もえとんママさんちのノエルちゃんと瓜二つなんだけど~親戚さんかなあ。

まじょさん~
お祝いカキコありがとう~
そうなの、いつもチョコに取られまいと、おごちそうは隠して食べるミントちんなので、わざわざ床に落としてそこで食べてました。その上踏んじゃうし、ぐちゃぐちゃでしたよ~

たけともさん~
ありがとう~そうなのよね、よそのワンは早いよね。こないだうちに迎えたと思ったのに。
年齢を重ねるにつれ、チョコといい感じになっていくのは人間の夫婦と一緒なのかな。ま、あの2匹は夫婦ではないんだけどね。

Ai☆さん~
ホントねえ、このままず~っと一緒だと…おっと、それを考え出すと切なくなっちゃうから、今を大事に楽しく過ごすのよ~
体が長くなってダックスちゃんみたいです。ティアラちゃんの
サイズが懐かしいわ~
by: チョコママ * 2006/12/02 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変遅くなりましたが ミントちゃん
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そいでもってメイドさんのお衣装むちゃくちゃ似合ってて(* ̄。 ̄*)ウットリです。
今年もたくさんの楽しいことがありますように~♪
by: キョウ * 2006/12/05 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キョウさん~
ありがとありがと~~(*^^*)
メイドさんかわいい?一時これで遊んでた事があったんですよ!←ミントがね。
本当はハロウイン用の服だったんだけどね、
ヘッド飾りだけリボンとレースで作ってみたらこの通り。バイトに行かせなきゃ~
by: チョコママ * 2006/12/06 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
