スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おうちcafe
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 16:32:27
最近買ったネスプレッソです。
とっても美味しいコーヒーがレバーひとつで入れられる優れものです。

IMG_5096.jpg

カプセルもかわいいのでガラス瓶に入れて飾ってみました。
IMG_5098.jpg


はい出来上がり~
いつもスチームミルクをトッピングするのでカフェラテになるのかな?
IMG_5102.jpg


ケーキを付ければちょっとしたお家cafeです。
IMG_5104.jpg

↑この泡がたまらん!(ビールじゃないのに)
ミルクをうまく泡立てられるように修行中です。
絵とかかけちゃいそうです。


スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:8 admin page top↑
<<今頃… * HOME * クリスマスリース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ヽd´ι`bノ Oh◆

とっても美味しそうです~~~♪♪
おうちでカフェラテ頂けるなんて最高の贅沢ですよね~~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
お酒好きの私はこれまた大のコーヒー好きであります。
うらやましい~~♪♪

そうそう、ウチに来て頂いて感謝!感激です♪♪
レディの小さな糸が一気に大きくなったような気がして嬉しくてなりません。
これからもどうぞよろしくおねがいします ペコリ(o_ _)o))
チョコママさんのページ、私のお気に入りの中に入れてもいいですか?
よろしくおねがいします♪
by: キョウ * 2006/11/20 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコママさんもぉ~♪◆

きゃ~!チョコママさんもネスプレッソ買ったんですネ\(^O^)/
コレ、本当にいいでしょ~e-266
ミルク泡立てるのも後片付けも簡単だし!
フレーバーシロップを入れると甘くてお子様もe-465ですよ~。
by: MAI * 2006/11/20 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆美味しそう!◆

わぁ~!いいなぁ~☆
ネスプレッソ!飼った(買った)のね~♪(笑)
チョコママカフェは、いつオープンですか?~~v
私も欲しいな~!でも、昨日・・・オーブン買ったばっかだしなぁ~(笑)
by: リキママ * 2006/11/20 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
形もロボットぽくて可愛い♪
部屋に置いてインテリアになり、実力本格派のネスプレッソ見ているだけで素敵ですね!!
by: Chocolatママ * 2006/11/20 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おー!いいですねー!!毎日カフェ気分!美味しいコーヒーでリフレッシュできそうですね!
by: マーブルママ * 2006/11/21 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キョウさん~
お気に入りにしてくれるんですね~
うれしいなっ!私もブログリンクさせてもらいますね!
キャバナビがなかったらわからなかったご縁、大事にしたいですよね~
キョウさんお酒&コーヒー好きなんですね!私お酒は弱いのだけど、コーヒーはこのマシン買ってますますはまりました!

MAIさん~
フレーバーシロップ!!なるほど~~スタバみたいにできるかなあ~
早速明日買いにいこっと!
この画像のスチームミルクは少なかったんだけど、やっとコツをつかんでたくさん作れるようになりました~
ココアに浮かべたり、ミルクだけ泡立てて飲んだりしてます。

リキママ~
飼ったよ~ついに!リキママも絶対気に入ると思うな~
楽天で一番安いショップを探して買いました。
リキママもいかが~?


Chocolatママさん~
いろんな形や色のマシンがあるんですよ~
本当は赤くて四角いのがほしかったんだけど、お値段がっ…
一番安いので妥協しました。

マーブルママさん~
お久しぶりです~マーブルちゃんルビーちゃん時々こっそり見に行ってました~
マーブルママさんちもネスプレッソいかがですか~?お店でお客さんに出してもオシャレかも~(もうみんなにすすめまくってます)

by: チョコママ * 2006/11/21 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ついに~◆

チョコママさんネスプレッソデビュー おめでと♪
今現在、我が家では↑なしの 生活は考えられませんヮ~最初に買われたMAIさん♪みんなに教えてくださって感謝デス・・ミルク綺麗に泡立てれるようになってよかったねv-22
by: arara * 2006/11/24 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆araraさん~◆

は~い!やっとあこがれのカフェラテを自宅で!を実践中です。
先日はバニラ味のカプセルありがとうございました!
もったいなくってまだ1個しか飲んでません(^^)
シナモンもいい香りでした~
by: チョコママ * 2006/11/25 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
