スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャバナビ復活です
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 13:20:32
親戚さん探しのサイト、キャバナビが復活しました。
その名も→きゃばNaviです!
よかった~~うれしい~

いままでこのサイトでたくさんの親戚さんを見つけてサイトに遊びに行ったりする
大事なサイトだったのに、初代キャバナビは心ない人のおかげで閉鎖になっていたのです。

前のデータを移行したり大変な作業だったと思われます。
全くのボランティアでやってくれてるこのNaviサイト、
大事にしていきましょう!

早速親戚さん探しやったら、
新たにAi☆さんとこのティアラちゃんも親戚さんだったわ~


スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<映画見ました * HOME * 音楽会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママさん~
お久しぶりです☆
我が家のティアラ(血統名ミーティア)は、旧キャバナビが閉鎖される直前に登録していました~
なので、チョコミントちゃんと親戚さんと知ってはいたけど、リアルにお会いできたチョコミントちゃんと親戚だと再確認できて、嬉しかったです☆
もえとんママ家のノエタンも親戚でした◎
なぜかブラタン・ルビーの親戚さんが多いティアラです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~
HP開設一周年記念によい記念になりました~
by: ai☆ * 2006/11/12 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウフフ♪
親戚さんがいたいた~!
チョコママとAi☆さんは会った事があるんだよね?
いつかどこかで親戚さんのご対面が出来たらいいね~。
ブゥたんは旧キャバナビ閉鎖後にウチにやってきたから、
新規登録できるようになったら、すぐに登録するわ♪
ホントに新旧それぞれの管理人さんには頭が下がるわ~。
by: もえとんママ * 2006/11/13 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ai☆さん~
ホント、キャバってだけでも親近感なのに、ましてや親戚さんだなんてウレシい限りです。ちなみにリキママんちのリキくんもチョコミントと親戚さんですよ~
ルビーやブラタンちゃんのようなホールカラーとトライカラーキャバちゃんは割と親戚さんって事多いみたい!
サイト開設1周年だったんですね~これからも楽しいティアランド、遊びに行かせてもらいますね~

もえとんママさん~
そうですよ~ai☆さんとは近くだし、オフ会で会えたんですよ。
ブランちゃんも親戚さん間違いナシだと思うわ~
親戚オフしたいよね~里帰り大集合もいいかも!
by: チョコママ * 2006/11/14 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして~◆

突然お邪魔しちゃってすみません。
最近ブログはじめた福岡在住のキョウ&レディです^^
実はここに辿り着いたのが北九州のブリーダーさんのPHからなんですよ~。
レディのママはジェミちゃんなんです。
よかったら今度うちにも遊びに来て下さいね~^^
by: キョウ * 2006/11/18 04:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママ~!
昨日ここを覗きに来て、↑のキョウさんのコメント見て
ビックリ!!
なんと、ブゥたんの叔母(!?)さんでした~。
ブゥたんのおばあちゃんがレディちゃんのママなんだよ~。
あんまり驚いてキョウさんの所に行っちゃったので、引き返してきた。。。(^^;)
そうそう、ブゥたんはやっぱりミントちゃんの方が濃い親戚さんだったね~。
これからもノエブランをヨロシクです♪
いつか会いたいよぉ~~!!(>o<)
by: もえとんママ * 2006/11/19 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キョウさん~
はじめまして!親戚さんなんですね~
早速こうして遊びに来てくださってうれしいです?
しかも同じブリーダーさんの親戚さんは格別です!
このサイトも最近はブログしか稼働してないんだけど、
仲良くしてくださいね~
後でレディちゃんに会いに遊びにいきま~す

もえとんママさん~
そうそう!あらためてキャバナビみて私もびっくり!
ブランちゃんとミントちんは異母兄妹?って感じだったよね。
近い近い!どうりで行動が似てる…
またまた新しい親戚さんも見つかったことだし、もっと輪が広がるといいね。会いたいよね~人間もワンも~
by: チョコママ * 2006/11/19 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
