スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
音楽会
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 15:07:23
今日は市内全域の合同で行われる音楽会が市民ホールでありました。
momo 達は午前の部。
前日に「音楽会らしい格好で」と言われたらしく、みんなどんな格好して行くんだろう、
と不安だったんだけど音楽会の後近くの公園でお弁当食べたりするっていうし、
朝も冷え込んでたからいつものジーンズで行きました。

行ってみて他の学校見てびっくり!!
みんなちゃんとした格好させてる~~
そうだよね、よそはほとんど制服があるんだもん。こういう時私服の学校は困るよね~
中にはバイオリンやチェロなんかで立派に演奏する子達も!
同じ小学5年生とは思えないわ~(この音楽会は市内の5年生が参加するのです)

いよいよmomo達の学校の番!
な~んだみんなジーンズじゃん!よかった~
見事に全員普段着でした…七五三みたいな格好させないといけなかったのかと思ってたけど。



200611081019000.jpg

スポンサーサイト
momoの話 CM:3 admin page top↑
<<キャバナビ復活です * HOME * ルビィーちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私も小学生の頃、コーラス部だったので、
市内の学校が集まる大会に出たことありますよ。
momoちゃん、キンチョーしてなかったですか(^_^;)?

↓スゴイ、ミントちゃんと親戚だったなんて~。だって、似てますもん。
こういう形で親戚さん発見!って言うのはめずらしいですよね~。
by: ねず * 2006/11/08 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ、わかるわかるっ!
どの位ちゃんとしてたらいいの?って思うよね~。
moeが幼稚園の時、子ども会とかクリスマスとか、
メゾッピゴージャス系といたって普段着っ!の両極端で
ココの基準は何処にあるんだ???って悩んだっけ。(笑)
その点制服は便利だわ~♪(^^;)

↓のルビーちゃんってチョコ兄と親戚さんなの??
って事はノエぞうとも親戚さんって事?
こんな素敵なルビーちゃんがいるなんて、もしかして
育て方間違ったかしらん!?(涙)
by: もえとんママ * 2006/11/08 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ねずさん~
おおっ!コーラス部だったのね~私も小学校の時歌唱部だったのよん。←古くさいネーミングだね

そうなの、ルビィーちゃんは美キャバ美ルビーなのよ。
昔あったキャバナビで親戚さんだったことがわかって、ネットで親戚つきあいしてたのよ~新しいキャバナビもできたみたいだし、ねずさんちも今度登録してみてね。

もえとんママさん~
制服ないのって便利なようでこういう時困るのよね。
ま。普段の校風が出るっていうか、みんなジーンズで「田舎の学校」って感じよ~
そうそう、ノエルちゃんとも親戚さんのはずよ!
by: チョコママ * 2006/11/10 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
