スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
注射デー
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 19:52:51
朝晩冷え込むようになってきましたね!
昼間はこちらはまだまだ暑いくらいの陽気です。

今日はmomoとインフルエンザの予防接種を受けてきました~
早いな…去年の接種からもう1年たったんだなあ~
受けても全くかからないわけではないらしいけど、とりあえず毎年やっときます。

そうそう!某懸賞でディズニーアンバサダーホテル1泊とパスポート家族分が当たりましたー!!
とってもウレシい~~(^0^)~~

なんてうかれてますが、チョコミント元気です。
ミントのお尻もご心配おかけしましたが、D先生の処置のおかげでよくなりました~
「これで治ってくれんとブログに書かれる~」とつぶやいていた先生、
大丈夫ですよっそんなヤクザな事は致しませんわ~
(このブログがプレッシャーを与えてしまってるのかしら…)



スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<ルビィーちゃん * HOME * ミント不調>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆当たったのね!◆

ミントちゃんも、日々良くなりつつあるのね~!
穴も小さくなったのかな?
最悪の場合・・・皮膚移植が得意な?先生のなので~心配は無いわよ~(笑)
わおォ~!懸賞でTDLが当たったのね~!
いつ行くの?我が家は来週の火曜日に出発しま~す♪
ちなみに・・・ホテルミラ○スタだけどね~!(*~~;
お先?になるのかな~!?(*~~;
by: リキママ * 2006/11/06 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いいなぁ~◆

TDL当選おめでとう!&ミントちゃんも回復おめでとう~♪
いいなぁ~TDL!!
四国からだと・・・飛行機??新幹線??
家も行きたいけど。。。wanたちの心配もあるのよね
でも子供たちの家族サービスも大事だわ(. .)
チョコママのお家のことだけどこっちまでなんだかウキウキ~
by: うめ * 2006/11/06 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママ、おひさ~
ミントちんのお尻治ってよかったよぉ
密かに心配してました。。。
そんなこともあるんだねぇ。びっくりよ!!
それから、懸賞当たったってー?すごい!!
もし行けなかったら遠慮なく、私がその権利を頂いてあげます!(爆)
いつ来るのー?私もTDL行きたいよぉー!
あと、インフルの注射、我が家は一度も受けたことないんだけどぉ
(インフルにかかったこともないんだけど)
私の周りでは注射受けた人がインフルになって
注射受けてない人はかからないという現象が毎年起きています(^^;
「打ち損」なんて言われてるけど、チョコママはそんなことなぁい?
by: ベリママ * 2006/11/06 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
ええっ!!リキママは今もしかしてディズニーまっただなか!?
いいなあ~いろいろ聞かなくちゃだわ。
ミラコスタいいよね~泊まってみたい。

うめさん~
四国脱出には飛行機です…これが家族で軽く10万近く行くんですわ。
なのでなかなか脱出できないのよね。一応陸続きにはなったけど(瀬戸大橋ができて)車でなんてとても行けないし…やっぱりね、四国は海外なのよ。(T0T)
wan達はいつものドックサロンでお泊まりです。

ベリママ~
注射の後がパンパンに腫れてるチョコママです…
私はさ、予防注射でかかった事ないんだけど、momo はかかったりするんだよね。体質にもよるのかなあ。今はお薬もあるし、かかっても慌てなくていいからしない人も増えたよね。
懸賞超ラッキーでしょ~!パスポートだけ当選というコースもあったんだけど、そっちだったら行けないわ。上にも書いたけど飛行機代だけで結構かかるから、ホテルは激安ホテルにしか泊まれなかったり。
今回はホテルもついてるから行けるかな!ボーナスシーズンだしね。
12/9.10に行く予定で~す!
by: チョコママ * 2006/11/08 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
