スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミント初登頂
2005 / 02 / 23 ( Wed ) 23:54:57
sofa3.jpg


普段チョコが定位置にしているくつろぎの場、ミントにとってはきっと一度は上ってみたい、あこがれの聖地。
いままで何度もチャレンジしては転落し、這い上がっては墜落し、
チョコママも「危ないからミントは上らないで」とやめさせていました。
が、今日遅く帰ったパパのご飯中に、ふと視界に入ってきた黒い物体。
グラグラになりながらミント初登頂です!
できればミントはこんな猫みたいな事、おぼえてほしくなかったのになあ~
どうする・・・チョコと2人で上がるようになったら・・・
ワンとは思えん・・・ま、そんな心配をよそに、ミントは得意げ!

sofa1.jpg


sofa.jpg


sofa2.jpg

この後墜落・・・
スポンサーサイト
ミントの話 CM:6 admin page top↑
<<争奪戦は今日も続く・・・ * HOME * うちにも流行りものがきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆きゃーお転婆娘!◆

スゴー(@@:)
チョコちゃんもミントちゃんもこれできるの??

我が家のイタズラ坊主たちでもしたことないよ!
猫みたいだね(^0^)

でも大きくなりましたね♪
by: bioramama * 2005/02/24 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆bioramamaさん◆

ええー!?福ちゃん、幸ちゃんも、陸、海、空君もしないの!?
みんなするのかと思ってました(@@)
ホールカラーの子はしてる子いるみたいですよ~ん
そうです・・・大分大きくなってきました。嬉しいような、ちいちゃいままでいてほしいような・・・
by: チョコママ * 2005/02/24 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん、「あたちだってぇ!」って感じなのかな?
これからどんどんお兄ちゃんのまねっこをしていくんだろうね(^m^)うふふふ。

あたしも小さい頃、兄貴のまねっこしてたなぁ~
by: たけとも * 2005/02/24 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たけともさん◆

やっぱり~?私も兄や姉のまねっこしてたわ。
チョコよ・・・すべて真似されるからおりこうにしてて・・・
先日チョコがうんぴしちゃったとこに、今朝ミントもしてしまいました。普段はトイレでするくせにい~こんな事まで真似するの。
by: チョコママ * 2005/02/25 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おお~◆

ミントちゃんも登れるようになったのですねヽ(*'0'*)
意外とお転婆なのね^m^ププッ
うちも特訓しなければ!!!
飛び越えることはできるんですけどね(-m-)
by: みっきー * 2005/02/25 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みっきーさん◆

シフォンちゃんきっと楽勝でしょう!
 ミントなんでもチョコの真似して挑戦するから、危ないのよね・・・1日に5回は転落してます。
この画像とった後、一度も成功できてないんだよ。
で、降りられなくてヒーヒーいってます。
by: チョコママ * 2005/02/26 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
