-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天然毛皮枕
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 09:09:20
ミントでしゅ

ちょっぴり寒くなったでつね。

今日はミントは新しい枕でウトウトしてるんでちゅ

あったかい天然毛皮でしゅ


IMG_4993.jpg


いい気持ちでちゅ~


IMG_4992.jpg



でもなんかミント落ち着かないんでちゅ

今ガルって聞こえたでちゅ

IMG_4991.jpg


これは・・・やっぱりチョコお兄ちゃんでちたね・・・・


IMG_4994.jpg



怒らないでくだちゃい

IMG_4995.jpg



ちゃんと下半身は降参してるでちゅ

IMG_4996.jpg



もう少し甘えていたいんでちゅよ

IMG_4999.jpg



この後、ミントみずからハウスに入ってしまいました。
怖いならやらなきゃいいのにね~

でも、めったに見られないめずらしい光景だったのでアップしてみました!
チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<冬支度 * HOME * できた~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かわいい(*´ェ`*)ポッ◆

ミントちん甘え過ぎ!!!
でもそこがまたかわゆいのだぁ。
いいなあ、兄弟愛でつね?
ってか、ガルって聞こえる枕、こわい(笑)
チョコ君、優しいなりね。ガルといいながらも起きないチョコ君好きっ(笑)でもミントちんじゃなくてもそんな枕ほしくなるわ。
ふかふかーっ。ミントちん幸せそうだもんっ。
by: ちいたん。 * 2006/10/24 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミント、甘えたいんだ~♪
めんこいなー。
チョコもガルといいながら、
うざいの半分、もう半分は心地よさそうじゃなーい?
優しいね。おにいたま。
こんぶなら、歯むきだしてハウハウ言うよ 笑
ミントもあんまり長居しちゃいけんと思ったのか 笑
これからもっと寒くなったら、くっつきチョコミントいっぱい見れるかもねぇ♪
by: ポンチ * 2006/10/25 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちいたん。~
ガルって聞こえる枕、なかなかいいよ~
私も時々チョコに甘えてみるけど、小さくガルルル…とつぶやいています。ミントちんは甘えん坊だけどヤバい黒い子です。
こんな風景はたまにしか見られないのよ~

ポンチちゃん~
ちくとこんぶもやてる~?
この前ファレッチのガル動画見たけどチョコがサイコーに怒った時と同じだったわ。ちくとこんぶちんはガルガル言いそうにないよね~
おとなしそうだもん。
ホント、寒くなったら期待しちゃおう!こういうの見ると多頭飼いの喜びを感じるわ~
by: チョコママ * 2006/10/25 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホント、チョコくんは暖かそうだ~。
ミントちゃんが甘えたくなるのも分かる(^_^;)。
甘えん坊ミントちゃん、とってもカワイイですよ~。
なので、チョコくん怒らないでね~。
by: ねず * 2006/10/25 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃ~♪チョコママ♪
おひさしぶりでぇす♪
ミントちんきゃっわいい~♪
ほんとお尻は降参してるのね。
しかし、ほんとにあったかそうな枕だこと!!
案外チョコ太おにぃたんもまんざらでもない様子♪
こんな日がきたんですね!!
あたしもうれすぃ~♪
by: MAKI * 2006/10/25 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ねずさん~
ミントを飼う前はチョコは私たちに甘えてきてたんだけど、
最近はわりとひっついてる事が増えました。
去年よりは距離も縮まってます。
タフィーちゃんへねずさんに甘えてるかなあ~?
昨日冬仕様のラグに敷き変えたら、早速うちもやられたよ!

makiさん~
makiさん!!元気なの~?赤ちゃんどっちだったのかしら?
サイトが見られなくなってるから心配してたのよ~
ミント元気ですよ~ようやくチョコのそばに行けるようになった感じです。2年かかりましたわ。
by: チョコママ * 2006/10/26 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっ!!そうなんです~!
入金日とっくに過ぎてて、HP抹消されちゃってました。涙
BLOGはいきてますからね!!


http://ajang.blog42.fc2.com/
by: MAKI * 2006/10/26 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
