スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
でへへ・・
2006 / 10 / 19 ( Thu ) 14:22:39
どうもどうも・・・またまたご無沙汰してしまっていました。
このこところとっても忙しいチョコママ、パソコンに向かう時間もめっきり減ってしまいました。
今日は久々になんにもないオフ日!お布団干して、チョコミントと遊んで、
球根植えたりしてました。
IMG_4969.jpg

ミントの穴も無事ふさがってます!
心配してくれたみなさんありがとう~
元気一杯のミントです。
ボールの取り合いしてチョコと遊んでました
IMG_4972.jpg

チョコがボールを持つと・・・
IMG_4973.jpg

正面に回って奪い取ります。
IMG_4974.jpg

チョコはミントのを奪う事はできません(ーー;)
かわいそうなチョコ・・・

そんなこんなで元気にやってま~す。


スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
<<栗の渋皮煮に挑戦!! * HOME * ミントちんに穴があく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うふふ♪元気にしてるのね?
ウチはケガ人がでてるわよ~。
ギプスのぴよリーナなんてありえないでしょ~!?
詳しくは見てやってちょ。。。(涙)

そうそう、チョコ兄とノエルって立場が一緒!
さすが実兄だね~。
ブランとミントちんも行動パターンが一緒なの。
奪い取るのはいつもブゥたん。。。
血なのね~って感心したわ。(^^;)
by: もえとんママ * 2006/10/20 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆もえとんママ~◆

moeちゃん大変だったのね!!
発表会前ってヒヤヒヤするよね~ケガとか病気とか。
折れてなくてよかったよね。

そうそう、ノエルちゃんを見てるとチョコを、ブランちゃんはミントそのまんま!やっぱり上と下ってこういう関係になるのかねえ。
ってそれより血かな
by: チョコママ * 2006/10/21 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
