スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
秋のおでかけ
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 22:33:45
すごく久しぶりに、仲良しのeriryn&ノアちんとおでかけしてきました。
コスモス畑、奇麗でしたよ~
最近カメラオタクマニアなerirynは、いろんなカメラ持ってきて撮影。
私もイチデジで少し撮ってみました。
でも片手にチョコミントのリード、しかも一般のお客さんもたくさん見にきてて、
とてもいい写真は撮れません
PICT2440.jpg

男前ノアチン。
PICT2449.jpg



その後、ランチして「かすみの森」へ・・・
ここでも私とerirynはそれぞれ黙々と撮影してました。
やっぱりこの場所はスキだなあ~そしてチョコの方が撮りがいがある。
毛並みのせい?ミントはどうしても黒くつぶれてしまって難しい。
PICT2465.jpg

痩せたのと、先日トリミングを少ししてもらったから、
体の線がかっこいいじゃん?やっぱりボーボーじゃダメね。
こまめにお手入れに出さなきゃ。

PICT2464.jpg


PICT2468.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
<<ミントちんに穴があく * HOME * 病院デー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いやん、ミントちん本当に大きくなったわぁ。
チョコの奥様って感じ。足が長いから背高いのね。
お尻に穴があってかわいそう。でもそんなふうにはみえないわ。外の世界にすごく馴染んでてチョコと一心同体に見えちゃう。
今日当たり大雨なのかしら?
by: まじょ * 2006/10/05 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まじょさん~◆

奥様!に見える~?ぷぷ(^m^)
でもね、ホント去年よりも仲良しなのよ。よく遊んでるし、
引っ付いて寝てるしね~微笑ましいです。
ミントちんの穴!大分よくなってきましたよん。
もうびっくりしました~
雨、こちらはたいした事なかったですよ~
by: チョコママ * 2006/10/06 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。