スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
病院デー
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 22:04:44
今日は病院デー
チョコのワクチンを打ちに行ってきました。
画像はないので想像してください・・・

チョコ、久々の受付のお姉さんに興奮MAXです。
「はいは~い久しぶり~」といっぱいなでてもらいます。
チョコ、デレデレです。

先生に診察を受けます。
体重は8.2キロ。やっぱり痩せたね・・・
心臓の音も問題なし!健康状態は良好みたいです。
今の状態をキープできるようにがんばりま~す。

ミントもついでに体重測定。4.2キロ。
ミントはもう少し太らせるようにとのこと。5キロくらいがベストでは・・・って事です。
ミントはやや不健康っぽいらしい。
ご飯の量を増やすと下痢するので、回数を1回増やしてみることにしました。

で、チョコは歯石取りをしてもらうためにそのまま置いて帰りました。

家に帰って、ミント1人ぼっちで寂しそう・・・
ずっと寝てばかりいました。
「チョコー」と呼んでみるとすっ飛んできました。
「おやつ」と勘違いしてるのかな?

夕方お迎えに行くとピカピカの歯にしてもらったチョコ!
IMG_4964.jpg


最後までお姉さんに甘えてすりすりしていました。

家に帰るとミントが喜んでお出迎え!
その後ぴったりくっついて寝ていました。
去年は絶対にひっついて寝る事なんてなかったんだよね~
仲良くなってきたのかなあ。

IMG_4965.jpg

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

チョコの話 CM:3 admin page top↑
<<秋のおでかけ * HOME * グルーミング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お久し振り~!!◆

ご無沙汰していま~す♪
ナイトも、先日ワクチン済ませて来ました。
ついでに、体重測定も。。。
アハハ!!ビックリよ☆

体重は、オフ会でクイズにするので、明かせませんが。
立派になりました(^^;

今度の日曜日と、11月5日にオフ会開催しますから、是非遊びに来て下さい♪
by: よっちゃん * 2006/10/02 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ◆

ミントちゃん、チョコくんがいなくて淋しいんですよ~。
ぴったり寄り添っちゃって・・・カワイイですねv-345
チョコくん、歯がピッカピカだv-352

by: ねず * 2006/10/04 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よっちゃんさん~
ナイトくん一体・・・知りたいなあ~!
オフ会、ついに再開ですね!また行けるようにスケジュールやりくりしなきゃ~とりあえず今月は無理ですわ(TT)くすん

ねずさん~
タフィーちゃんはまだ歯石とかないよねえ・・・
おじさんチョコはびっしりでしたよ。奇麗になってお口も臭くなくなりました。こまめに歯磨きもしてあげなくちゃなあ。

by: チョコママ * 2006/10/04 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
