スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うちにも流行りものがきました
2005 / 02 / 22 ( Tue ) 16:55:04
20050222164742.jpg


momoは昨日から発熱です。
はじめは39度まで一気にあがって、「これはやっぱりインフルエンザ?」と思っていたのですが、今日は37度代、今なんてすっかり平熱&元気に。
今朝病院に連れて行って検査もしましたが、インフルエンザの検査はマイナスでした。でも、先生は「多分インフルエンザではないか」ということです。
20050222164730.jpg


予防接種をしていたので、軽くすみそうでよかったです。
もちろん特効薬も出してもらいました。
明日は熱がなくてもお休みして、あさってから登校のお許しが出ました。

ミントはmomoにひっついて離れません。
ず~っと一緒に寝てます。おかげでmomoも暖かいみたい。
今日はチョコも暖め役です。みんな心配してあげてるの~?
momoも本当はもう元気になってきてるんだけど、チョコミントが来てくれるのがうれしくて、もう少し病人でいたいみたいです。
スポンサーサイト
momoの話 CM:5 admin page top↑
<<ミント初登頂 * HOME * ミントが来て1ヶ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆寝顔が・・・◆

ミントちゃんの寝顔溶けそう・・・!
天使達が看病してくれるなら病人でいたいですねー。
実は我が家もすでにベットで一緒に寝ているのですが、カリンは一人でベットの昇り降りができないのでトイレにいきたくなると、顔をペロペロして起こすのですが、昨夜、私が起きなかったらしく、鼻の穴に右ストレートを食らいました・・・
もちろんびっくりして飛び起きました・・・(^^;
まぁ、ベットでおしっこされちゃうよりはいいんですが、うちの天使は手強いです(^▽^)
by: みき * 2005/02/23 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みきさん◆

あはは~パピーって容赦なしですもんね!
座ってぼけーっとテレビみてていきなりジャンピングキスされて
流血したりしない?ダイレクトに口めがげてジャンプしてくるよね~あとさ、かりんちゃんって爪の色は白?黒?
ミントも爪が伸びてて痛いから切りたいのだけど、黒いお爪なので、怖くて切れない・・・よってひっかき傷がたくさん・・・・
by: チョコママ * 2005/02/23 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momoちゃん◆

明日は登校できそうですか?
予防接種しててもかかっちゃうんですよね!
軽くてすむらしいですが。。。
薬も良いものが出てるようですが、チョコママさんパパさんは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね('-'*)
看護士さんのチョコミントちゃん可愛い~ですぅ♪ 
by: みっきー * 2005/02/23 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momoちゃん・・◆

お大事に・・気温差ありですから・・回復しても気をつけてね!! 今頃が、体調崩してしまいますよね・・momoちゃんも・・ダウンしたけど・・若さで・・すぐ 元気になるよう祈ってます(^・^)
 チョコママさんもお疲れでませんように・・
やっぱ、チョコミントちゃん。。大好きなmomoちゃんが心配なのね・・うーん、寝顔もかわゆい!!
by: satomi * 2005/02/23 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん
今年のインフルエンザは検査してもマイナスで出るものばかりらしいですよ~多分うちのも間違いないです。
パパも先週末ダウンしてたしね。げっ!次は私?

satomiさん
今日なんかとってもお散歩日よりだったよね~チョコだけ近所をまわったけど、ホントならどこか連れていきたいとこだったわ。
ご心配かけてます~ホント、早く治って!お願いって感じ。
チョコママ予定すべてキャンセルよ・・・
by: チョコママ * 2005/02/23 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
