スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
群れ化してます
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 16:27:14
またまたご無沙汰でしたね(^^;)

台風の被害、ありませんでしたか~?夕べはこちらもすごい風で、
家が飛んじゃうんじゃないかって思いました。

網戸越しに外を見るチョコミント
IMG_4935.jpg

さてさて、チョコミントさん達、あんなに仲の悪い2匹だったのに、
ふと気がつけばすっかり群れ化。
どこへ行くにも2匹で同じ事しています。
マイペースチョコはウザそうにしてる時もあるし、
ミントはこっそり抜け駆けして私たちに甘えてきたり、
おやつをねだったりしてますが、平和な2匹です。

IMG_4936.jpg

IMG_4937.jpg

あいかわらずスレンダーでスムースコートのミント&剛毛チョコ
IMG_4938.jpg


台風が過ぎ去って、なんだかとても涼しく感じます。
秋っぽくなってきましたよね~
そいえばmomo も「どうぶつの森」の中の木が色づいてる!って言ってたし。
ゲームにも季節感なんだね。
スポンサーサイト

テーマ:■・ェ・■キャバリア■・ェ・■ - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:8 admin page top↑
<<また! * HOME * おなかウォーカー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ふふふ、脱走以後かしら◆

意気投合してなんか悪いことしたときって、人もそうよね。仲間意識できたりして。
バーベキューのときも二人で眺めるだけ。そんなせい?
ああ、チョコミントに聞いてみたいわ~。
by: まじょ * 2006/09/19 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆超お久しぶりです。◆

っていうか、覚えてるかなって思いますが・・
シェールの飼い主です"^_^"

チョコママさん お元気なのかなって思ったりして・・でも、お元気そうですね(*^_^*)
やっぱ、ワンコは群れ化するんだね。仲良くなってよかったね。
チョコ君って くりくりの毛だね~~

どうぶつの森の木紅葉してる?実はこのおばさんも 買ったのですが・・・なんかいまいち・・遊べない~~
by: satomi * 2006/09/19 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

外の空気も秋らしくなってきましたね。台風何事もなく過ぎてくれてよかったです。台風はまだまだ続くとおもいますが。v-35
仲良しの写真がとってもかわいいです。
by: マーブルママ * 2006/09/19 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
ホントにいつの間にかって感じ。あんなにミントを寄せ付けないチョコがついに心を開いたのかしら・・・
いぬのきもちってホント聞いてみたい。

satomiさん~
ご無沙汰です~もちろん!覚えてますとも!
時々こっそりシェールくんに会いにサイトにはお邪魔してたんですぅ・・・元気ですか?シェールくん。
ダックスちゃんの間では今カメラがブームみたいですね~
みんなそれぞれ個性的で素敵なショット満載で、見てるだけでも楽しいです~進歩なしのチョコママが完全に取り残されてますが・・・
どうぶつの森、satomiさんも!?大人も結構楽しいですよね。ほのぼの系で。

マーブルママさん~
台風すごい風邪でしたよね・・・毎年台風がくるたびに被害とかすごいですよね・・・今週末は運動会です。秋晴れだといいな。


by: チョコママ * 2006/09/20 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やっぱ似てる~!◆

チョコママ~、台風すごかったね~v-12
あまりに大きい風の音にチャオはビビッてたけど、ミントちゃんは大丈夫だった~v-361
それにしても、この画像のチョコ太君ディオとそっくりだ~v-405
ペッタリしてる背中まで似てる~v-411
ディオも剛毛でタイヘンなことになってます・・・i-237
by: Rio * 2006/09/20 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆台風◆

北海道も今朝明け方に再上陸してから、お昼過ぎにはいい天気に。九州・四国あたりではもっと勢力がすごかったんだろうね。
チビ太は2週間くらい前から、夏毛がもっさり抜けはじめ今週でほぼ全身完了(^^;)フェルトドッグのチビ太を作れそうなくらいたんまり抜けたよ。こんなとこでも「秋」を感じちゃうわ(笑)チョコ家のわんたちもそろそろかな?



by: たけとも * 2006/09/20 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2匹で並んで可愛いね~♪
こうやってポーズしてる足の位置を見ると、
チョコ兄は男の子らしいし、ミントちんは女の子ぽいような。。。
そんな気がしました~♪
群れ化すると大変だと思い知らされてる最近の我が家です。(^^;)
by: もえとんママ * 2006/09/20 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rioさん~
似てるでしょう~?このポーズディオくんもよくやってるよね!
うちもいつも「チョコと一緒ー!」と家族で見てます。
顔の表情まで同じなんだもん。

たけともさん~
ええ~もう抜けたの~?うちはきっとこれからだろうな。
恐ろしい・・・フエルトチビたん見てみたいなぁ・・・
また秋の写真とか楽しみにしてますよ~

もえとんママ~
ノエブランコンビは年齢も近いし、もっと密接な群れになるんじゃなあい?いたずらとかパワーアップだね。
ブランちゃんのする事見てたらホントミントみたいだよ。
by: チョコママ * 2006/09/21 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
