スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おなかウォーカー
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 19:49:03
ふっふっふっ
新しいもの好きなチョコママ、最近は飛びついて買う行為は封印されてたんだけど・・・
久々に買いました!(みきさん!買ったよ~)
tvcf_15sec.jpg

キャバちゃんたくさん連れてお散歩のCMもかわいいよね~

お店で試着したらウエストのとこが食い込まない(乗らない←な・・何がって肉です)
でもサポート力もキューってあって、いい感じ。
お店の人によると、これはいて歩くと自然とひねり歩きになってくびれが誕生するらしい。
ホントなのー?
スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:5 admin page top↑
<<群れ化してます * HOME * 脱走した~(ーーll)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きゃ~っ♪チョコママは買ったのね?
私もあのCM見て、キャバだらけな事の方に注目してしまって商品の事は。。。
そうかぁ、食い込まなくてサポート力有りなのね?
ちょっと試着しに行ってこようかなぁ?
ウエストの背中側のお肉には効きそうでしゅか~?
(かなり真剣。。。)
by: もえとんママ * 2006/09/07 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おっっっっ!!!
使用感はどんな感じ???
サイト見てて、かなり惹かれていましたぁ~。
へへへへ、私も試着しにいってみよっかなぁ♪
by: みき * 2006/09/08 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

CM,私も気になってましたわ(笑
一瞬のキャバも見逃すまい。

チョコママは新しいモノ好きなのね~!

肉は乗らないわウエストはくびれるわ、
いいことづくめの魔法のようなボトムね!
まずはチョコママの報告を待つとしようかな
by: み~ん * 2006/09/08 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~、おなかウォーカーを購入したんですね。
どんなカンジですか?ギューっときつくないんですか?
気になりますね~・・・。
このわらわら出ているキャバたん、みんなカワイイ~ですよね。

ブログの引越ししました。
http://nezu1127.blog48.fc2.com/
これからもよろしくお願いします。
by: ねず * 2006/09/11 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もえとんママ~
はいてるよお~でもね、1枚だけじゃ効果ないって気がするわ。
固いガードルは苦手なんだけどこれならサポート力もいい感じだったよ~背中側・・・私もなんとかしたいわっ

みきさん~
買ってみたよ!CM見てずっと気になってたんだけど、みきさんちでもう一回CM見てその気になったよ。
ウエストや太ももの裾の部分が食い込まなくていい感じだよ~

み~んさん~
買ってみたけど・・・ホントに効果を出すには3枚くらいかって毎日歩かなくてはいけないみたい。1日6000歩だってよ。
私からの報告書が最初の使用感だけになりそう(ーー;)

ねずさん~
お引っ越ししたのね~早速遊びに行ってみま~す
キャバのCMかわいいよね。これでチワワンみたいにキャバがはやってくれるかなあ~
by: チョコママ * 2006/09/11 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
