スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BBQしたよ
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 09:54:02
今日はパパの方のおじいちゃん&おばあちゃん、パパの弟を招いて
お庭でバーベキューをしました。
まだ暑い夕方から始めて真っ暗になった8時半くらいまで
ひたすら食べて飲んで・・・
おばあちゃんも酔っぱらって昔話
○○さん←近所の人 は何丁目の△△さんといい仲じゃった・・・と
「ええー!」とよく話を聞いてみると「終戦後」の話だったりして・・・

炭火で焼くと美味しいね。手羽なんかホントに美味しい。
ビーフも塩こしょうにレモン汁だけで充分!
とっても欲しそうにずっと眺めていたチョコミント。


IMG_4888.jpg


日が沈むともう秋の風が吹いてました。
夏休み・・・あと少しです。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<脱走した~(ーーll) * HOME * お菓子教室>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いいなぁ~♪◆

わぁ~!お庭でBBQなんて・・・
素敵~~っ☆
夜も涼しくなってきたよね~!
気温も、丁度良かったでしょう^^v
真ん中に、お座りになられている方は・・・?
パパさんの弟さん???(*~~;
パパさんのほうが、若く?(失礼)見えるのは私だけ?(笑)
背後霊のように?(爆)バックフォト化している
チョコ&ミントちゃんも、これまた焼肉よりも~
いい味出してたりするぅ~?(*≧∇≦)ノ
リキ姉も、今日から始業式です!(早っ!)(*^^;
by: リキママ * 2006/08/28 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先週末は夕立がすごかったですね~。
夕方はずい分涼しくなってきましたね。
お庭でBBQですか~。いいですね~。
チョコくんとミントちゃん、じーっと見てますね~(^_^;)。
by: ねず * 2006/08/28 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコ、ミントーーーーー。かわいそ。
目を離さなかったのぉ?
んでも匂いはしないか、するかなぁ?
ママに違ううまうまもらったよねえ。仲間入りしたそうな二人がかわいい!!!!!
by: まじょ * 2006/08/29 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~素敵なおうち、そしてお庭でバーベキュー。
セレブだわ~チョコ家。
やっぱりベリーのすてきな奥様です、チョコママ様。
by: Aikenka☆ * 2006/08/29 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
正解!(^m^)パパの弟で~す!
そうなのよね・・・頭がシベリア地帯なの。うちのパパもだけど・・・
おじいちゃんもそうだから、か・・家系ってやつ?(ーー;)

リキ姉もう学校始まってるのね~
うちのコも明日登校日よ。長いようであっという間だったね。

ねずさん~
ホントはこの前の日にする予定が、すごい夕立と雷で中止になったのよ~ホントあのあたり夕立すごかったよね。
チョコミント、キュンキュン鳴いてみてました。

まじょさん~
BBQの後たっぷり弟にかわいがってもらってたからきっと満足だと思います~でも食べたかったに違いない!お肉の香りはプンプンしてましたよ~

Aikennkaさん~
お~ほっほっ~なんて・・・すごくいいイメージが定着しそうなので、
このままにしておこうっと!でも・・・お庭の隅に雑草がたくさん生きてるのよ~見えてるでしょう~?そんなセレブBBQじゃなかったわ・・・
by: チョコママ * 2006/08/30 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お庭でBBQなんていいですね!大勢でワイワイいいながら食べると美味しいですよね。私もBBQすると塩レモン派です。(*^▽^*)チョコミントちゃんはお預けだったのかなぁ....?窓からじーっと見てる姿がなんとも言えないね!
by: マーブルママ * 2006/08/31 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マーブルママさん~◆

塩レモン派!一緒です~
おいしいよね!焼き鳥もタレよりは塩派です。
チョコミントはもちろん香りだけでした~
by: チョコママ * 2006/09/02 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
