スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うーたん
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 18:03:55
ミントの同胞で、ずっと仲良くしてもらっていたmakiさんちのうーたんが
お星様になってしまいました。

IMG_4881.jpg

姿も性格もそっくりで、やっぱり兄妹だねえ~と
自分のコのように愛おしく大好きだったうーたん。
離れてて会った事はないけど、いつかご対面が夢でした。
匂い付きのおもちゃを交換して、お互いの香りをクンクンさせたりしたっけ・・・
CIMG0803s.jpg

チョコママあまりにも悲しくて大泣きしてしまいました。

今頃虹の橋で走り回ってるかしら・・・
ご冥福をお祈りします。


IMG_4882.jpg

スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:3 admin page top↑
<<お菓子教室 * HOME * 久々の更新です~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ちょっと長くなるけど。。。◆

ミントちん寂しいね。泣いてるみたいに見える。。。(T_T)
実家の屋根無しサークルをヤギジャンプで超えたノエに、
『くのいち』みたいにドア開閉時、スキあらば脱走のブゥ。。。(--;)
自宅ではサークルの屋根やゲートもつけてはいるけど、
moeやtonsuke、うっかりパパ(私もか!)のいる我が家も、
改めて気をつけなきゃって思いました。
大事な事、うーたんが「注意だよ!」って教えてくれてると思ってね。
ご冥福を心からお祈りしてます。

それと遅ればせながらmomoちゃんの発表会無事終了、おめでとう♪
うちは12月に向けて今日もバレエで~す。
午前中の塾と重なるとバレエまで20分しかなくて、車の中で
ご飯食べさせながらママタクシーしてるよ。
momoちゃん、残り少ない夏休み楽しんでね♪(ママは大変!?)
by: もえとんママ * 2006/08/25 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ◆

momoちゃんの発表会、お疲れ様でした~。
習い事と言うのは大変だと思いますが、その分得た喜びというのは何倍にもなって返ってきますからね~。

ミントちゃんの兄妹がなくなったんですね・・・。
チョコママさん、ショックでしょうが気を落とさないでくださいね。
うーたんは虹の橋を自由に走り回ってますよ。きっと。
by: ねず * 2006/08/25 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もえとんママさん~
そうなの・・・今でもうーたんの写真を見るとウルウル来ちゃいます。
ホントね・・・うーたんが教えてくれてるのかも。
うちのチョコミントも脱走した事あるから、怖い~~
ちなみに一族みんな忍者のようにサークル乗り越えるらしいから。
これを見てくれた人もみんな、気をつけましょうね!

発表会、無事終わりました~
疲れたけど親子とも充実感・・・少しずつバレエっぽくなっていってるかなってとこです。でも道のりは長い!塾とバレエのかけもち、うちも大変だったよ~早退したり、最後の一こまだけ受けられなかったり。
moeちゃんも12月まで長いけど、がんばってね~


ねずさん~
ホントに、今回凹みましたわ・・・
いつかはみんな虹の橋を渡るんだろうけど、今は考えたくないよね・・・脱走、うちも気をつけなくっちゃです。
ねずさんちもくれぐれも気をつけてね~なんてったってキャバですから。
by: チョコママ * 2006/08/25 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
