スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々の更新です~
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 17:56:29
無事momoの発表会も終了しました・・・
少しずつお姉さんになってきてるような気がします。
momoも無事踊り終えてうれしそうでした。

ちゃんとした「バレエ」になる道のりは長いし、
いつまで続けられるかわからないけど、本人が納得いくまで応援してやりたいと思います。

随分とサイトもほったらかしでしたけど、これからまたボツボツと更新していきますね。
チョコもミントもお留守番ばっかりだったけど元気です。
最近は暑いので夜暗くなってからお散歩に行ってますよ。
またみなさんの所にも遊びにいかせてもらいますね~

IMG_4876.jpg

スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:2 admin page top↑
<<うーたん * HOME * 忙しいです・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お疲れさま^^◆

チョコママ~♪momoちゃ~ん☆
お疲れさまでした~!(*^▽^v
もぅ、momoちゃんとも随分会ってないんだけど~
中学生くらいになった?(笑)
これからは、1年、1年が早く感じていくと思うよん!
お疲れさま~♪(*~~)ノ

チョコ&ミントちゃんも、元気そうで良かった~☆
でっ、チョコやん~あごのひげ生えた?(笑)
また、涼しくなったら遊ぼうね~!
あっ、今日ね!ネットショップで・・・
足の角質取りブラシ買いました!(*≧m≦)プッ。
気合入ってますよ~~~!やりますよ~~~!(笑)
by: リキママ * 2006/08/24 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リキママへ◆

チョコの顎、大分マシになってきたよ~そして焦げ臭くなくなってきた。(笑)
ブラシ、私もあのサロンで買って帰ってるよ~
オイルとスクラブも・・・でも家だといまいち奇麗にんらないんだよね。やっぱり時々通わなくっちゃね~がんばろう~
by: チョコママ * 2006/08/25 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
