スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
忙しいです・・・
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 16:06:17
ああ~8月ももう10日・・・すごい早さで過ぎていってます。
月初めにはmomoが体調を崩して熱(微熱が5日も続いたやっかいな夏風邪でした)
チョコパパの姉一家が遊びに来ていたり、私の姉と甥っ子が遊びに来てたりで、
バタバタと過ぎていってブログも更新できませんでした~

チョコミントはお客さんが来ると落ち着かない感じです。
特に怪獣の甥っ子が来ると、チョコミントは避難生活です。
お泊まりしてたんだけど、今朝も朝食の牛乳のコップが宙を舞い、
momoが頭からかぶりましたわ。(^^;)
怪獣くんは怒られて大泣きして、大人は慌てて片付けていると、
ハウスに避難してこもっていたはずのチョコミントが
ちゃっかり出てきてこぼれた牛乳舐めまくってました。

さきほど姉と甥っ子はJRで帰っていったのですが、
家のなかがシーンとして静かになっちゃいました。

これからmomoのバレエの発表会に向けて、ますます忙しくなります。
ブログもなかなか更新できないと思いますけど、
落ち着いたらみなさんのとこにも遊びにいきますね~
スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:5 admin page top↑
<<久々の更新です~ * HOME * チョコがぁ~ッッT0T>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

momoちゃん、体調崩していたんですね~
大丈夫ですか?
みんなが集う明るいチョコ家☆うらやましいかぎりです☆
かくいうAikenka☆ファミリーでも、ブラザー2号が、友人を連れて帰省するらしくワンたちの反応が楽しみです。
momoちゃんのバレエの発表会fight☆応援しています☆
将来、女の子が生まれたら、バレエなんて夢です♪
by: Aikenka☆ * 2006/08/10 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

momoちゃんの夏風邪、大丈夫ですか?
甥っ子さんがいらしてたんですね~。
momoちゃん災難・・・牛乳かぶっちゃうなんて~(^_^;)。
でも、帰っちゃうと淋しいモンなのですね~。
momoちゃん、バレエの発表会があるんですね。
夏休みだけど練習しているのかな?
暑いけど頑張ってね~。

by: ねず * 2006/08/11 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~~!◆

ご無沙汰してまっす♪
チョコママさん忙しそーーーーー!!
大丈夫ですか~~?(・_・;?
暑いしねーーー。
細いからだがまた細くなりますよーーー!!
そういえば、もうすぐですね。発表会♪
なんか、本人よりもやっぱり見てる側の方が緊張したり、焦ったりしてバタバタしますよね。
無理せず、スタミナつけてがんばってね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ソファーの上の2ワン達・・。
いつみても笑えるーー(*≧m≦*)ププッ
かわいいね~♪
by: まいまい * 2006/08/12 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あのですねぇ、今回はお知らせがありますi-278
9月に室内ドッグランを開催しますi-184
詳しいことはブログに書いていますi-278
よかったら見てみてくださいi-278

夏休み満喫(?!)しているみたいですねぇi-237
でもまだまだ暑い日が続いているので体調には気をつけてくださいネェi-278
by: kai * 2006/08/21 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Aikennkaさん~
お返事遅くなってごめんなさいね~
やっとパソコンに向かえています。この夏のイベントも終了したのでまた真面目に更新しなきゃ~


ねずさん~
お返事おそくなりました~やっと終了しましたよ。
「発表会」なんとか無事終わってホットしてるけど、
親子でへろへろです~気がつけば夕方なんて少し涼しさを感じだりして。またサイト遊びに行きますね~

まいまいさん~
撮影会はどうでしたか!?大成功に終わりましたか~?
お正月用って事だけど、みんなのサイトでチラッ見られるかしら・・・
楽しみにしてます。

kaiさん~
室内フリースペースを借りるなんて!すごいアイディアですね~
どこにあるんだろう・・・
またスケジュールがあえば是非行ってみたいです。
by: チョコママ * 2006/08/21 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
