スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコがぁ~ッッT0T
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 22:27:28
今夜は家でプチ花火大会~
イチデジで撮るとこんな風に撮れました~
PICT2287.jpg

PICT2290.jpg

チョコに花火を見せてみました。
そしたら・・・そしたら・・・
このキラーンとした目で気がつけばよかった・・・
IMG_4834.jpg

やっちゃいました。パクッって!

そう・・・食べようとしたのです。燃え盛る花火を・・・

焦げました
IMG_4858.jpg

顎の下のあたり、おヒゲも毛もチリチリです・・・
ごめんよぉ~~チョコ~幸いヤケドはしていなかった様子なんだけど、
まさか・・・食べるなよ~
PICT2295.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

チョコの話 CM:12 admin page top↑
<<忙しいです・・・ * HOME * トマト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あらら~食べちゃったんですね!!ビックリv-12
大事にいたらなくて良かった。でもチョコちゃん美味しそうに見えたのかな?
浜は昨日花火大会でした。伊予市は今日かな?
そんな季節ですよね!
by: マーブルママ * 2006/07/29 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えっ?◆

いくらチョコが食いしん坊だからって花火まで食べちゃうとはびっくりだね~v-356
でも我が家にも約一名(一犬?)平気で食べそうな子がいるので人事じゃないけど・・・v-12
まっ、大事にいたらなくてよかったv-356
by: nono * 2006/07/30 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコどしたの?おいしそうだった?もうー、エンターテナーになりたかった?
せっかくの美貌がーーーー!
ミントちんはピンクでかわいいのにナイトが焦げてる。
焦げるなら恋にしなさいね。
火傷じゃなくてよかったわ。
by: まじょ * 2006/07/30 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あちゃぁ~!◆

ありゃぁ~!チョコ兄貴~花火を食っちゃいましたか?(笑)
笑い事じゃないんだけど・・・笑えました!
リキも・・・もしかしたら。。。?(爆)
血は争えん!と言いますもんね~♪(大笑)
さすがに、今日の花火大会の花火は・・・???
お気をつけくださいねん♪(*~~;
by: リキママ * 2006/07/30 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコちゃん
花火おいしそうだったのかな?
火からチョコママを守ろうと勇敢に戦ったのかな?

ティアラも今年、花火大会デビューしたいと楽しみにしています。びびりの樹音はお留守番かな?
by: Aikenka☆ * 2006/07/31 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えーっっっっ!!!◆

ワンコって普通、火や花火の音をすごい嫌がるのに…
チョコアニキ、スゴイっす!
男前っす。
チョコちゃんは、毛深いじゃなくて、コートがゴージャスなので、ヤケドしたら大変なことになっていましたね。
写真の後に、みんなで大騒ぎしているチョコミント家を想像してしまいました^^
チョコ太くん、お大事に!
by: みき * 2006/07/31 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃーー!チョコくん、大丈夫ですか~。
大事にいたらなくてよかったですね。
昨日は三津の花火大会でしたね。
きっと人も多かったんだろうな~。
by: ねず * 2006/07/31 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マーブルママさん~
そうなの・・・って後でよく考えたら、火に向かってワンワン言ってたのよね。なので「食べた」というよりは「攻撃」に行ってたみたい・・・伊予市の花火、前までうちからも見えてたんですよ~
なのに最近住宅がたくさん増えて、見えなくなっちゃいました。
新居浜のは大盛況でしたか~?

nonoさん~
バディくんもやっちゃう?やっぱり?
チリチリのおひげが痛々しいチョコです。
きっと2度と近づかないだろうな。

まじょさん~
アハハ(^^;)エンターテナー気分だったのかな。
ミントはシッポインで隠れてたんだけどね。
ホントやけどしなくてよかったです。

リキママ~
ううっそうなの。でも家族で話し合った結果、「あれは攻撃に行ったんだよ」という結論に・・・ホントかなあ食べに行ってないかなあ~と思いつつ、チョコの名誉のために「攻撃しにいった」ということに。
リキくんはこんなオバカな事しないよきっと。

Aikenkaさん~
ティアラちゃん花火デビューなのね~
きっとおりこうさんはこんな事しないとおもうけど、一応気をつけてね~樹音ちゃんはミントと一緒だからシッポインで物陰から見学かしら?

みきさん~
笑えるでしょう~?どうやら「攻撃しにいった」という結論に達したんだけど(そりゃ食べないよね)それにしてもマヌケだ・・
どうせなら剛毛な胸毛を・・・あ、いやいやそんなかわいそうな事を考える悪い飼い主です。チリチリで丸まったあご髭が不憫なチョコです。

ねずさん~
ねずさんちから三津の花火見えるの~?うちは南の方なんだけど全然見えません。三津になる前のサ○パーク花火大会の時はばっちり見えてたんだけどね。
by: チョコママ * 2006/08/01 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どこの花火大会?とか思ったら
さすがイチデジなのか、すっごいキレイ!!!
イチデジ、重くて日常使いできない私、、、、
チョコ君食べようとしちゃったのぉ?
きゃーーーー、想像もしないことしちゃうのねっ。びっくりだぁ。
チョコ君はびっくりしちゃった?大丈夫?
火傷や目に入らなくてよかったよぉ。
ほんと、お大事にねっ。
by: ちいたん。 * 2006/08/03 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちいたん~◆

イチデジすごいよね~私もびっくり!
これはチョコパパが撮影したんだけど、なんでもシャッタースピード?をすこし遅くするとこういうのが撮れるんだそうです。
チョコ、やっちゃいましたわ。幸いヤケドとかなかったし、ホントちいたんの言うように目や鼻とか焦げてたら恐かったよね~
チョコに嬉しげに花火を見せびらかした私も悪かったのよ~
気をつけなくっちゃ。
by: チョコママ * 2006/08/04 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャーーーー\(◎o◎)/!
チョコ君、花火何故食べた?
最初は心配で読んでいたんだけど、
事故に至らなかったと知り、
思わず笑ってしまいましたよ(逃)
口元チリチリ・・・
チョコ君、、花火のお味は?


by: まり * 2006/08/08 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりさん~◆

お久しぶりです~
剛毛エマちゃんも花火にはご用心!
って普通カプってしないよね。
顎が少しすっきりしたチョコです。(^m^)
by: チョコママ * 2006/08/10 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
