-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミントが来て1ヶ月
2005 / 02 / 20 ( Sun ) 17:25:07
20050220164937.jpg


明日でミントを迎えて1ヶ月がたちます。
もうすっかり我が家の家族として馴染んだミント、毎日チョコと熾烈なバトルを展開しています。
最近はミントもお腹を見せてゴロンなんてめったにしなくなりました。
チョコにむかって「アンアン!」とけしかけてみたり、盛り上がるとジャンピング猫パンチもくらわします。
20050220165026.jpg


20050220164910.jpg


チョコが「たまごちゃん争奪バトル」中にうっかり「ワン!」と言ってポロッとくわえていたたまごちゃんを落とした隙(バカ?)にミントがキャッチ!
すかさずチョコがミントの頭を容赦なく前足でガシガシやって奪い返す、もしくは、別の音の鳴るおもちゃをわざと踏んで、ミントが「何なに?」と振り向いた瞬間にチョコが奪い返す・・・

20050220164919.jpg


その後あまりにもワンワンとうるさいので、チョコママの雷が落ちた。
ミントはなんにもわかってないので、一人でたまごちゃんで遊び始める。
体、大分長くなったでしょう!?体重は今2キロです。
心配していた食欲も大丈夫!しっかり食べてくれるようになりました。

20050220164928.jpg
チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<うちにも流行りものがきました * HOME * トウシューズの話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ミントちゃんも。。。◆

明日で、1ヶ月も経つんですね!
ミントちゃんも少し強くなってるようでびっくりしました!
おもちゃの取り合いもできるようになるなんて。。。
チョコ君のお顔が険しかったり、不機嫌そうだったりするのを見ると、うちもシフォンが来たばかりの頃はキャロルの顔もそ~でした!

状況が違ってもお互い悩みはつきませんね(T▽T) 
by: みっきー * 2005/02/21 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいいー♪◆

ミントちゃん、お強くなったのねん。
我が家の場合、カリンは元々強く、ひなこの方が心配でしたが、今ではひなこも堂々としたもんです。
昨日初めてたくさんのワンコがいるところに出かけたのですが、カリンが出会うキャバちゃんの耳に食いつくのではと心配していたものの、あまりにもおとなしくてびっくり。
すっかり内弁慶シスターズになりそうです・・・トホホー
by: みき * 2005/02/21 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん
そうだよそうだよ~キャロルちゃん圧倒されてたもんね!
シフォンちゃんの意地悪そうな画像が大好きだったわ!私。
でもでも今じゃあひっついて眠ってるんだもんね~
初めて一緒に眠った時は感動したもんねえ~
ああ~私もいつになったらその感動、味わえるのかなあ

みきさん
そうなのです・・・以前はすぐお腹見せてたのに、「何?なんか文句あるの?」とばかりに座ってガンたれてます。
あまりにもチョコがマジ切れすると、ソファーの下か、私の後ろにかくれてますけど。女の子、やっぱ要領いいわあ~
あ、うちも完璧内弁慶です!
by: チョコママ * 2005/02/22 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えらく◆

不機嫌全開の表情だね、チョコたん!
チョコたんなりに、小さいミントちゃんに手加減して相手してるんだね。お兄ちゃんだね。
対等に相手ができるまで、いましばし、
待たれよ、チョコたん!
by: たけとも * 2005/02/22 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たけともさ~ん◆

そうなの!最近ミントが戦うようになったので、よけいにね・・・
雪堀りでもしたらストレス解消できそうだよねえ。
空輸しようかなあ
by: チョコママ * 2005/02/22 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
