スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
真似っこミント
2006 / 07 / 26 ( Wed ) 13:12:01
やっと今日梅雨明けしたみたいです。
早速ものすごい強烈な日差し!!
朝からお布団干してシーツもタオルケットも洗濯洗濯・・・

こう暑いとおでかけもできず、(昨日まで雨でおでかけできず、と思っていた)
家でひたすらじーーーっと過ごしているチョコママです。

今日もチョコミントはソファーの背もたれの上でくつろいでいます。

なんでもチョコの真似っこするミント。
IMG_4823.jpg

IMG_4824.jpg

笑いながらデジカメで撮ってるチョコママを不思議そうに見てます。
IMG_4825.jpg

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<トマト * HOME * 最近のミント>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あ!チョコミントちゃんもロデオ犬だ!!( ´艸`)ムププ
私も今日は洗濯しまくりました。(*´∀`*)ノ
by: マーブルママ * 2006/07/26 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわええ~♪◆

何でも兄ちゃんの真似したいのね~♪
可愛いな、同じ格好で(*≧m≦*)ププッ
近づくと尻尾フリフリしてるミントちんも
上目使いのチョコもかわぅい(´ー`*)。・:*:・
by: eriryn * 2006/07/27 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいい~
朝から、チョコ太くんのどして?の顔に胸きゅん・ノックアウトされたAikenka☆です。
昨日、いよいよ梅雨明け宣言が発表され、夏本番!
この夏、ワンたちといろいろなことに挑戦したいと思います。

また遊んでくださ~い☆
by: Aikenka☆ * 2006/07/27 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ◆

ようやく梅雨明けしましたね~。
でも急に暑すぎですよね・・・(-_-)。

ははは、ミントちゃんカワイイ~★
舌出してるところも一緒、寝てる格好も一緒だ~。
なんで、ソファーの上なんですかね?
体がフィットするんでしょうか(^_^;)??
by: ねず * 2006/07/27 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マーブルママさん~
あっついですねえ~うっかり外に長い時間いると倒れそうです。
お散歩も夜に変更してますよ~

eriryn~
うふふ・・・これぞ多頭の幸せってとこかしらん。
でも日中はガルガル喧嘩してるか、敷物のように寝てるかどっちかなんだけどねえ・・・

Aikennkaさん~
この夏どこかおでかけするのかな~?
近くの海で海水浴とか?毎年うちは重信川の上流に水遊びに行きます。
なかなか気持ちよくっていいですよ~

ねずさん~
猫みたいでしょう?固いソファーではないのですごく不安定な場所なんだけど、あの上で溶けてます。
by: チョコママ * 2006/07/28 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

笑えるぅ≧(´▽`)≦アハハハ
チョコミント、まじでお犬様なの?(笑)
なんで背もたれにへばりついてるの?ヾ(@^▽^@)ノわはは
たまらなくかわいいですー!!!
ミントちん得意げすぎ!ご機嫌よすぎぃ。かわいいな~
チョコ君もラブリーだし、まねっこミントちんもラブリー。
チョコママ、たまらないよね、こんなの見ちゃうとさっ。
面白い兄弟だぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
by: ちいたん。 * 2006/08/03 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

むふふ~かわいい?そう~?かわいいのよ~
なぜか背もたれ(でも結構不安定な場所)が大のお気に入りの場所。
あそこで爆睡できるんだからすごいよね。
ミントも真似っこするようになってから
お互い場所の取り合いをするかのように意地でもあそこで寝てます。
by: チョコママ * 2006/08/04 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
