スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最近のミント
2006 / 07 / 20 ( Thu ) 17:49:42
学校も終了式、明日から夏休みです~
といってもこのお天気・・・すごい雨だね。

最近ミントのこと「悪魔」だとか「やんちゃ」だとかあまりにも本当の事を書きすぎたので、お洋服を買ってイメチェンしてみました。
IMG_4802.jpg

女の子だもんね~(自己満足)
お洋服着るとどこかおでかけと思ってるみたいでソワソワ。
IMG_4803.jpg

こうやってまったりしてる時はおとなしい、かわいいミントなんだけどねえ~
IMG_4808.jpg

夜のお散歩ではチョコも一緒に妖怪になりますだ。
IMG_4798.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:8 admin page top↑
<<真似っこミント * HOME * 忙しいお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

とうとう夏休みだねぇ~。σ(--;)
ミントちんのお洋服可愛い~♪
同じ黒仔族なのにノエルにフリル似合わないよ。。。
夜回りでは兄妹揃って『金銀強力目力ビーム』なのね。
やっぱりミントちん、二足歩行?立ってる??

そうそう!うちのmoe、昨日の早朝自然教室に旅立ったのですが。。。
大雨による道路封鎖&土砂崩れで引き返してきました~!
長野県木曽の御嶽山へ3泊4日。。。無理でしょう?
momoちゃんと仲良く中止組だよ~♪(TOT)
by: もえとんママ * 2006/07/20 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ビーム◆

夜のお散歩もこのビームがあれば電灯いらないねv-218
ついに夏休み始まったv-12
ふ~これから自由研究&工作考えなくっちゃ。。。
ミントちゃん可愛い洋服とっても似合ってるよ~
黒にピンク素敵だよね♪
by: うめ * 2006/07/20 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今更ですが。。。◆

こんばんは!!
小悪魔ミントちん、ピンクのお洋服が、かわゆ~い♪

よく降りますね~。
夏休みなのに、まだ梅雨明けしないなんて、なんだかやっぱりおかしいですよね。
ナイトのお散歩も、最近さぼり気味なので、明日か明後日の晴れ間には、頑張って歩かなくては。

さて。。。今更ですが、松山オフの写真を、やっとUPしました。
また、時間のある時に、見て下さいネ♪
あまりにも遅くなりすぎて、みんなの名前が付けれなくなっちゃいました。(^^;A
ごめんなさいです!
by: よっちゃん * 2006/07/20 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夏休みv-119
ミントちんもmomoちゃんに遊んでもらって癒されてくださ~い!!!

Aikenka☆も服作りに励みます☆

妖怪ミントちゃんチョコくんイケテマス♪
映画のオファーが来る日も近い???
by: Aikenka☆ * 2006/07/21 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヘリ◆

2枚目の写真…ミントちゃんがチョコ太くんの真似をしてソファのヘリにいるのは知っていたのだけど・・・
チョコ太くんの力抜けさ加減がたまらなく素晴らしいんですが…^▽^
by: みき * 2006/07/21 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ◆

そうか、夏休みに入ったんですね~。
それで、通勤する時に学生があまりいなかったんだ。
それにしても、今朝はスゴイ雨でしたね~。
こんな日は仕事に行くのがイヤになりますよ~。

ミントちゃん、ラブリィ~。カワイイ~。
ピンクの服がとても似合ってますよ。って、
ソレはソファーの上に乗ってるんですか?チョコくんも(^_^;)。
居心地がいいのかな??
by: ねず * 2006/07/21 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいい!◆

悪魔っこって(笑)ピンク似合うのよねっ(^w^) ぶぶぶ・・・
うちの悪魔っこも、ピンク似合うから同じ同じ!!!
洋服着ると出かけると思ってそわそわなんて、かわいいv-238
うちは洋服着ると撮影会=おやつって感じで妄想でよだれすっごいよ(;´Д`A ```
そっか、夏休みか~ホングコング住んでると常に夏だからすっかり忘れてたわぅ~momoちゃんにいっぱいかまってもらってね、チョコミント♪
by: ちいたん。 * 2006/07/21 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もえとんママさん~
いや~・・・ミントもフリフリ似合わないよ~(^^;)
パピーのころはかわいチワワサイズと着せてたんだけど、
こう胴が長くなったら似合わなくって・・・
普通の服だとパンツはき忘れた子みたいにマヌケになっちゃうのよね。
ダックス用でちょうどよかったりもします。
そうそう、もちミント散歩の前半は二足歩行です。
moeちゃん・・長野はさすがに無理だよね。今回すごかったもんね~

うめさん~
そうそう、強力ビームなの(~^^~)
夏休みだねえ~=3
ま、でも忙しい小学生だからあまり家にいないんだけどね~
ずっとなかったのに今年は「夏休み帳」がありました。

よっちゃんさん~
そうそう、この雨続きでお散歩行けてませ~ん。
なんとか家の中でトイレに誘導して大小させてます。
オフの写真!アップされたんですね~わ~い見にいきま~す。

Aikennkaさん~
この夏服作りに励むんですね~
出来上がった作品楽しみにしてま~す。
私も夏の間に何かじっくり出来ることしたいなあ~
と毎年思いながら、思っただけで終わっています。

みきさん~
アハハ・・・これまだ意識ある時なんですよ~
本気で寝ちゃってる時は手足ともダラ~ンと伸ばしきって、
ホントに乗ってるだけでグースカ寝てます。
こんな不安定なとこが好きだなんて・・・(汗)

ねずさん~
今朝のあの豪雨の中、momoを塾へ送っていきましたよ~
ねずさんはバイクで?普段朝のラッシュ時には車乗らないから、
カッパきたバイクと自転車にビビりまくって運転しました~
みんなすごい!えらいわ~

ちいたん。~
似合うよきっとビワっちも!フリフリはどうかな?
一度コスプレさせてみたい(ワクワク)
香港も梅雨とかあるの~?今こちらは日本中豪雨で災害があちこちおこってますよ・・・早く梅雨が明けないかなあ~

by: チョコママ * 2006/07/21 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
