スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
台風?
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 15:49:13
月曜日からmomo は学校の集団宿泊研修で自然の家に2泊で行く予定でした。
なのに運悪く台風が来てるねえ・・・って思ってたら意外と進路は西よりで、
こちらにはあまり影響なさそうじゃん。と思ってたのに、
学校は金曜の時点で延期を決定、9月1日に延期になっちゃいました・・・
海水浴やカヌーやサイクリング、飯ごう炊飯ととても楽しみにしていたみたいだけど、
少し涼しくなってからの方がいいよね。(海では泳げないだろうけど)
夏休みにバレエの発表会もあるし、日焼けやケガも心配だったから、
よかったかなあ~

でもね、一つ言わせて!
給食止めてたからって、明日から3日間もお弁当ですかー!!
勘弁してよぉ~~
スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:6 admin page top↑
<<忙しいお散歩 * HOME * お庭で遊んだよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うわぁーーー!◆

3日間、弁当?
勘弁してぇーーー(-_-#)
しかし、今日も蒸し暑かったね・・・
by: eriryn * 2006/07/09 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありゃりゃ。。。◆

チョコママ!頑張れっ!!ウチのmoeは毎日だ。。。(爆)
でもさ、たまにお弁当持ってきなさいって言われると、妙に注文つけられない?
ウチのtonsukeは年に数回のお弁当の時「アレ入れて!コレも!」ってウルサイよ~。
それにしても夏場のお弁当作りは頭痛いよね。
moeの学校は入ってるけど、tonsukeはもちろん、普通は教室って冷房入ってないよね??こ、怖いよぉ。。。
by: もえとんママ * 2006/07/09 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イヤーン◆

いやx3
給食止めたからなんて・・・追加でダメなのぉ~!?って感じだよね
子供たちはたまにのお弁当 ウキウキだろうけど たまらんわ~
がんばって!
リクエストはなにかしら??
by: うめ * 2006/07/09 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えっ?◆

わたしゃ、毎日だすヾ(- -;)
by: nono * 2006/07/10 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆nonoさんと同じく・・・◆

わたしゃも~毎日だすぅ~♪
頑張れ!チョコママ~☆
30分早く寝よう~!(爆)←pm9時寝?
by: リキママ * 2006/07/10 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

eriryn~
ああ~作ったわよ・・・夕べの残りもんをチンチンチン!して。momo 朝から「美味しそう~たべた~い」
って早弁する勢い。あと2日!何入れよう(ーー;)

もえとんママさん~
moeちゃんは私立なのかな?いいなあ~冷暖房完備で・・・公立小って信じられない環境で勉強してるよね。いまどきどこの公共施設でも冷暖房はあるのになぜないんだろうね~お弁当も大きな保冷剤と共に持たせました。

うめさん~
リクエストは「唐揚げ」でした~
夕べのご飯を唐揚げにして朝チンしたよ~
あ~明日のおかず何しよう・・・

nono さん~
だっ・・・だよね(^^;)
毎日大変だぁ~たまにあるお弁当が苦痛でたまらないわ~幼稚園の時はこんなに感じなかったんだけどねぇ。

リキママ~
だよね~高校生は毎日だもんね。
あと2日!リキママんちは何入れてるの~?
今日も早く寝なきゃあ~
by: チョコママ * 2006/07/10 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
