スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お庭で遊んだよ
2006 / 07 / 03 ( Mon ) 20:12:48
久しぶりにお庭で遊んでみた。
イチデジも随分ほうっておいたから充電切れだった・・・(^^;)
いそいで充電してチョコミントを撮影。
いや~曇りがちだったけど暑かった~
フリスビーすると、従順なチョコはどの写真も私の方をしっかり見て帰ってきてます。
邪魔する悪魔ミント。

PICT2251.jpg

PICT2260.jpg

どんなにミントに体当たりされても視線をはずしません・・・
えらいなあ~
PICT2255.jpg

ひっぱりっこ
ガルガルとってもうるさいけど
PICT2256.jpg

結構あっさり取られたりする。
PICT2262.jpg

一度ミントに奪われると、もうフリスビーなんてなかったかのように
自分の世界にひたります。
けっしてミントのを奪うことはありません。
PICT2264.jpg

この人は・・・一度手にすると絶対に持ってきません。
私が近づくと逃げる逃げる
PICT2276.jpg

PICT2275.jpg

走り回ったから暑かったね~
ベロがビロロ~ンとなってます。
それにしてもミント長すぎない?
PICT2271.jpg

えー!長いよね!こんなもん?
PICT2272.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:9 admin page top↑
<<台風? * HOME * 固まるチョコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

やっぱチョコちゃんはお兄ちゃん?優しく譲ってるのかな?
お外で自由にさせてもらって嬉しそうだね。
お顔がエヘヘ~になってる2匹がとってもかわいいね!
by: マーブルママ * 2006/07/03 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミントちんおおきくなったぁ~◆

まあぶっくりした!!!
いつの間に大きゅうなったのやら。もうチョコちゃんに負けないね。
なんかいいなあ。私お兄ちゃんいないからミントちんうらやまし。チョコはナイトだもんね。
by: まじょ * 2006/07/04 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコ兄はやっぱり優しいネ♪◆

同じ黒子でも、ノエルはチョコ兄とミントちんの半分こかも。
ブランに何か取られても、取り返さずにずっと飽きるのを待ってます。。。
でも絶対に譲れないモノは、肌身離さず!?咥えて、誰かが近づくと逃げます。。(笑)
ブランは、ちっこいのでまだ判りませんが、自己中でマイペースなのは間違いないです。
ミントちんのベロ、長いほうなのかなぁ?
お友達のトライ君にと~ってもベロの長いコが居るのよ。
ブランが不憫なので、blogのタイトルを変更しました♪宜しくお願いしま~す。
by: もえとんママ * 2006/07/04 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ◆

チョコ君はいいお兄さんだね~。
ミントちゃんに譲ってあげてるんだ。うんうん。
それにしてもミントちゃん・・・舌、長いね(^_^;)。
by: ねず * 2006/07/04 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコ家のお庭とっても素敵v-10
おされなにおいがしています☆

以前に、愛犬家がボーボーのお庭をおはずかしながら公開したとき、チョコママさんちも気を抜くと大変なことに…と仰っておられましたが、そんな気配は全く感じ取られず(笑)

従順なチョコくんと、舌のなが~いミントちゃんの楽しい様子がうかがえて、とってもほほえましくなりました。
by: 愛犬家☆ * 2006/07/04 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆仲良し♪◆

チョコ太くんは、本当に優しいお兄ちゃんなのねぇ♪
ミントちゃんは、甘え上手な妹☆
兄妹って、いいなぁ~~~。

ナイトは、小さい子は苦手みたいです。
メルモママのお店でも、小さなデベスケがチョロチョロすると、時々切れてます。(^^;
by: よっちゃん * 2006/07/05 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マーブルママさん~
ホント、お顔がえへへ~になってるね。
マーブルちゃんもルビーちゃんとこんな感じ?もっと仲良しかなあ~

まじょさん~
ミント大きくなってる?やっぱり?まだ進化中なのかも。小振りでかわいかったころが懐かしいなあ~
体もとっても長くなってしまいました。

もえとんママさん~
ブログ新タイトルですね!早速遊びにいきましたよ~
チョコも食べ物だけは決して譲りません。
ブランちゃんの今後も楽しみだねえ~ノエルちゃんと歳が近いから、ホントの姉妹みたいに育つねきっと。

ねずさん~
この時期みんなベロ~ンとなるけど、時に恐ろしいくらい長い時があります。タフィーちゃんはどうかな?

愛犬家さん~
お庭・・・すごかったのよ!雑草~ちょっと前までクローバーで覆われてて・・・除草剤で始末して、芝生の肥料をあげたりしたら元あった芝がよみがえりました。ここまで来ると雑草も生えにくくなるんだけどね。って全部私でなく庭師(別名チョコパパ)がやりますの。

よっちゃんさん~
甘えてるというよりは・・・結構したたかなミントです。チョコが不憫になります~
ナイトくんはおちびちゃんは苦手なのね~
by: チョコママ * 2006/07/05 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりでございます。笑顔のミントちんを見ると、うちの小梅が笑っているような錯覚にとらわれる事しばしばです。

チョコ君、奪い返したりしないんですね。いい子だ。うちはどっちも奪い返しに行きます。そして始まるケンカ…。今日もなかなかうるさいですが楽しいです。
by: nahoko * 2006/07/07 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆nahokoさん~◆

お久しぶりです~(*^^*)
ホント、小梅ちゃんミントにそっくりです~
大きさといい表情といい・・・
きっとやる事も似てるのかしら?そしてムギ太くんはきっとチョコ・・・うちもしょっちゅうガルガルはやってますよ~私が電話とかしてると始まるの。気を引こうとしてるのでしょうか。
by: チョコママ * 2006/07/08 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
