スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
固まるチョコ
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 21:46:56
昨日からすごい雨です。近所の河川もすごい濁水で水かさもどんどん増しています。
こんな日は本当はお散歩はいかないチョコ家。
でもチョコはお部屋のトイレで小はできても大が苦手。
誰かが家にいる時はしないのに、いなくなると床にするんです。

なので少しでも雨が止んだらば、レインコート来て大きい方をしに行きます。
このレインコート着ると飾り毛の分がスリムになった気がして、痩せてみえる~
IMG_4775.jpg

そしてこれを着ると固まるチョコです。
IMG_4779.jpg

後ろで「どうして置いていくのー!」「連れていって~」と
騒いでる黒い子の声がウルサいですけど、固まるチョコの動画(固まってるから動画じゃないかも・・・)をどうぞ。



IMG_4782.jpg

シャカシャカいいながらお散歩です。
足取りもとってもゆっくり。そして時々立ち止まってはブルブルブル~
ってするもんだからこうなってしまいます。

IMG_4783.jpg

そしてまた固まる・・・の繰り替しなのです。
なかなか大きい方もしてくれないけど、粘りに粘ってやっと出た~
いそいで帰ったらすぐまた雨が本降りになりました。
とってもイヤそうなチョコのお散歩でした。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコの話 CM:10 admin page top↑
<<お庭で遊んだよ * HOME * 間違ってるよ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆またまた一緒だぁ♪◆

うちのピーターも雨でも散歩に行かなきゃできないんですよぉ・・・(>_<)いつもジュリがご飯食べてるあいだにこっそり脱出!
ピーターのレインコートも迷彩柄でまたまたビックリ!!!
by: みー * 2006/06/26 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ザ・自●隊チョコくん!!!
かっこいい☆

のっそりのっそりとお散歩する姿をかいま見て、なんだかとってもほほえましくなった愛犬家です。
雨の日の愛犬家では、ティアラ&樹音の室内運動会が繰り広げられています。気を抜くと、ヒトもとばっちりをくらいます(笑)
by: あいけんか☆ * 2006/06/26 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます◆

雨が続いてイヤですね~。
昨日、夕方頃チョット雨が上がったので散歩に行こうと思ったら、
もたもたしてる間にザァーっと降り出して、
結局行けなかったりして・・・。
チョコくん、レインコートかっちょいいです。
ウチは持ってないんですよ~。あんまり雨が続いて散歩にいけないのもかわいそうなので
やっぱり買わなきゃな~と思ってます。
by: ねず * 2006/06/26 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいすぎるぅ(*´ェ`*)ポッ◆

いやーん、チョコ君動画なのに静止してる≧(´▽`)≦アハハハ
本当に固まってるよぉぉぉぉ~
ももびあんって滅多固まらないから、まじで大爆笑!!!!こんなに固まるもんなんだねっ。
一瞬立って寝てるのか?とか思っちゃったよ。
でもすっごい似合ってるよぉ。
慣れてくれるといいねっ。
どこかで必死に鳴いている声の出演ミントちん、見たかったぁ(笑)
ミントちん体小さいけど存在感いっぱい。
うちの(び)に似てるような(⌒▽⌒)アハハ!
by: ちいたん。 * 2006/06/26 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あはは~◆

チョコ太君最高~(笑)
動画、首だけがかろうじて動いててこれまた可愛い!
ミントちゃんはお家の中でしっかりブツをしてくれるのかしら?
一生懸命後ろで「連れてけ~」とアピールしてる声にうちの茶色い子が反応してました~。
by: み~ん * 2006/06/26 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おぉ~!◆

ここにも・・・レインコートを着ているキャバがっ!(笑)
チョコ太くんは、完全に固まるのね~~!
リキは着せている最中に固まるのよぉ~!
今週も雨模様の予報だぁ~!
雨が止んでいる時が勝負!?って~?v-407v-356
by: リキママ * 2006/06/26 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

迷彩ガラのカッパチョコくんに良く似合ってかっこいいね!雨の日のお散歩って大変よね。マーブルは玄関で踏ん張って行きません。赤いカッパ買ったのに一度も使わずじまい。車で文化センターまで出かけて屋根のある通路でお散歩です。ルビーも一緒でした。最近気づいた事、ルビー大きいのするとき、踏ん張りすぎて前足が持ち上がってるの( ´艸`)ムププその姿がおかしくて大笑いしてしまいました。
by: マーブルママ * 2006/06/27 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みーさん~
ピーターくんもなのね(^^;)ジュリアちゃんはお家でちゃんとできるのね~?ミントもそうなの。なのでこういうときは置いてきぼりだから大騒ぎです。
よっぽど降ってたら行かないんだけど、中途半端にやむと「連れてってやらなきゃなあ~」って思って行ってしまいます。いつまでたってもおトイレでできないよね。

あいけんかさん~
雨の日は室内運動会ですか・・・一緒だね~
ティアラちゃんとジュノンちゃんはちっこいから、すばしこいのでしょうね~かわいい運動会なんだろうな。

ねずさん~
最近購入したんで使ってみたって感じですよ・・・
レインコート着ててもお腹周りや足はドロドロになりました~ちゃんと室内で大きい方してくれたらなあ~行かなくて済むんだけどね。今日は晴れたからよかったね。

ちいたん。~
雨上がりでも結構ドロドロになるからねえ、お家でおトイレのできるミントはいつも置いてきぼりです。
「この世の終わり」みたいに鳴かれるから、家の近所2ブロックくらい行ったとこでも声が聞こえるんだよ~
ビワッチの海での動画の声もキュートだったよ~

み~んさん~
ムフフ、ランプちゃんはミントと性格もとっても似てるのよ~お顔も・・・キョトンと90度首をかしげる仕草とか(4コマ漫画で見た・・・)おもちゃ独り占めしちゃうとことか・・・親近感なの~~

リキママ~
リキくんもスーパーの袋は卒業したのね!
やっぱり固まるんだ~大きい方だけのために雨のなか行くのは面倒なんだけどねえ・・・仕方ないよね。
たまに忙しい時は行かない時もあるよ。その時は床でされますけど。

マーブルママさん~
ルビーパパさん退院されてよかったですね。ルビーちゃんも喜んだ事でしょうね~ルビーちゃん大きい方そんなに力入ってるのね(^m^)



by: チョコママ * 2006/06/27 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なんかいもみちゃったぁ~◆

まじで迷彩にあってるーーー。
チョコちゃんのかたまりがおかしくて毎日見てます~。これが写真なら見てもわからないのにね。動かない動画がおかしいなんて。
by: まじょ * 2006/07/01 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まじょさ~ん◆

動かないでしょ・・(^^;)
ホント動画じゃないよね。ミントの声もギャンギャンいってるし~
もともと省エネチョコだからあまり動かないんだけどね。歳もとってきたし。レインコートはシャカシャカ音がするのがイヤなのかなあ~
by: チョコママ * 2006/07/02 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
