-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
間違ってるよ・・・
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 21:12:07
チョコミントがイタズラして怒られてます。
お部屋のグリーンの葉っぱをちぎってバラバラにしちゃうコがいるんです。
犯人はわかってます。チョコはこんな事しないもんね。
やるのは黒い方に決まってる。
でも現行犯じゃないし、とりあえず呼んで整列、その後伏せで反省させるんだけど・・・
IMG_4763.jpg

ミントさん、それ伏せじゃないですから・・
IMG_4761.jpg

3分経過・・・ミントちょっとだらけてきてます。
チョコは動きません。
間違ってますよミントさん!

IMG_4762.jpg

伏せなの!!
IMG_4766.jpg


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:10 admin page top↑
<<固まるチョコ * HOME * だらけてます(^^:)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あぁ~◆

ミントちゃんそれは・・・
伏せではありません
チョイ ゴロン!?
COCOも伏せのコマンドでは下半身がゴロン状態
どこで間違ったのかなぁ??
2頭目はこうなるのかしら~
by: うめ * 2006/06/20 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ウチも2番目が。。。◆

チョコママお久しぶりですぅ~♪
体調不良で病院送り、早30代で狭心症の薬まで飲まされておりまするぅ。。。
だいぶ落ち着いてきたので、PCも復活です。

ウチは長女・黒仔も袋から野菜泥棒するワルだけど、次女・茶仔はもっと悪いっ!
数々の悪行でイタズラも逃げ足も天下一品よ~♪
あまりの悪さにとうとう『チャイロン』(「茶色」いから)ってリングネームまで付いちゃったよ。(^^;)
by: もえとんママ * 2006/06/20 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃんの反省のポーズなのかな?うちも昨日病院に行ってる間に黄色いスポンジのボールをめちゃめちゃにちぎって廊下にばらまいてたよ。どっちがしたのか分からないけど廊下に吹雪がまったようにスポンジが...
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)びっくりでした。
by: マーブルママ * 2006/06/21 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆プププ~◆

ミントちゃん、違いますからぁ~。
でも、カワイイ~プププ~。
ウチのタフィーは「フセ」が分からないんですよ…。
フセをしてる時に「ソレはフセね」と言ってるのですが、
いざ「フセ!」と言うと「オスワリ」します・・・とほほ。
by: ねず * 2006/06/21 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆o(*^▽^*)oあはっ♪◆

ミントちん、反省しておなか出してるのかな~
フセじゃないねえ、≧(´▽`)≦アハハハ
あたしはチョコ君が寝てる気がして、そっちも気になるわーーー
ミントちんにつきあってるチョコ君はまじでえらい!うちのももあん見てるようだよぉ~
by: ちいたん。 * 2006/06/21 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うめさん~
あらっ!やっぱり?cocoちゃんも~?
2番目はそうなのかしら・・・チョコはホントに従順で言う事もよく聞くんだけど、ミントには笑わされます。

もえとんママさん~
ププ(^m^)チャイロンちゃんだって!ノエルちゃんもまだパピーちゃんだから、ミントが2匹いるような感じかなあ。大変なような楽しそうな・・・
お体大丈夫~?お薬飲んでお大事にね!

マーブルママさん~
反省ポーズみたいです・・・笑えるでしょう?
シッポインになったりもします。こういうとこがかわいいんだけどね~マーブルちゃんとルビーちゃんもいたすらするんだね~おとなしそうなのに!

ねずさん~
伏せって難しいのかもね~
タフィーちゃんもなのね・・・
ちょっと嬉しかったりする。
ミントも何度やっても「伏せ」を勘違いしてるみたいなの。おやつもらう時に「伏せ」言ってみたら、お座りしたままジリジリと近寄ってくるしね。
どうやらこっちは怒られた時の反省のポーズらしい・・・

ちいたん。~
ももあんちゃんもこんな感じぃ~?
チョコはホントに動かないと思ってたけど、
寝てるのかも~なんてこった!
チョコはいつもとばっちりで怒られてしまいます。
すごく神妙な顔するんだけど、横でこのポーズでシッポインしたまま降ってる黒い子がいます。
by: チョコママ * 2006/06/21 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりですi-236
ミントちゃん、反省しているのだと思ったら・・・
すごぃ格好ですえねぇi-230
でもそんな格好しちゃうミントちゃんがカワイィi-233
by: kai * 2006/06/22 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

kaiさん~
いつも来てくれてありがとう~
キナタルちゃん達もする?しないかなあぁ~?
思わずプッ(^m^)って吹き出しちゃうミントの光景です。
by: チョコママ * 2006/06/23 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

ブログ来てくださってありがとうございます^^み~んです。
チョコママのHPに入ってとりあえずチョコ太君の毛ぶきのゴージャスさに圧倒されました~~(@□@)す、すごい~!
あれだけ胸毛があればモフモフし放題~(って違う)
ミントちゃん可愛いー!
この反省してるんだかしてないんだかの
ポーズとかも最高ですね。
可愛いツボを心得てると見た。。。


by: み~ん * 2006/06/25 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆み~んさん~◆

わぁ~い!み~んさん遊びに来てくれたんですね!
ありがとう~
そうです、チョコは剛毛男なんですよ・・・モフモフできますよ~私も時々胸毛でやっちゃいます。
ミントはガリガリで飾り毛もあんまりないんですよ。
おちゃめなチョコミントにまた会いに来てやってくださいね~
by: チョコママ * 2006/06/25 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
