fc2ブログ
だらけてます(^^:)
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 12:56:57
梅雨入りしてすっきりしない毎日です。
チョコもミントもチョコママもだらけきっています。
IMG_4760.jpg

最近雑貨やさんでかわいいホーローのボウルを買いました。
お庭でグリーンやお花入れてもいいなあ~おうちの中で何か入れようか・・・
と思ったけど、チョコミントの水飲みボウルにしてみました。
IMG_4758.jpg

でもこれ、チョコは上手に飲むんだけど、ミントはお耳をザバーンと入れてしまい、
飲んだ後いつも耳の先から水がしたたる黒いキャバになってしまいます。
「アタチヘタッピなんでちゅ」
IMG_4759.jpg


話は変わるけど今日のお昼はこれ。
IMG_4754.jpg

小さいお弁当なの~街にある「おむすび屋さん」で買ってきました。
五穀米のおむすびも、唐揚げもとっても美味しかった~
私やmomoはこれでお腹いっぱいになりました。
IMG_4755.jpg


雨が上がって道路もだいぶ乾いてきたので、お散歩に行ってきま~す
↓期待してるとこ
IMG_4757.jpg

スポンサーサイト



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<間違ってるよ・・・ * HOME * 辛いもの好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆これは・・・◆

チョコママ~!元気?(*~~V
梅雨入りなのに、今日は天気いいね~!^^
水飲みボウル!夏らしくていいね~♪
このお弁当・・・もしかして???
ロープウェイ街の所のお弁当では?(*^^ゝ
前に、もぎた○に出てたね~!
美味しそう~~~!


by: リキママ * 2006/06/18 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お弁当◆

あったり~!私は「もぎた○」見てなかったんだけど、
タウン誌で見て「食べたいなあ~」と思ってたの。
駐車場がないのと、人気で結構待つのが難点だけど、
リキママも今度買ってみて~
by: チョコママ * 2006/06/19 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。ホーローの器おしゃれー!!うちは陶器の普通のお皿です。ルビーも飲むとき耳をつけてしまうタイプです。おにぎりおいしそう!ここはお米とぐのもこだわってるんですよね。一度行ってみたいとおもってました。ロープーウェイ街懐かしいて゜す。(*´∀`*)ノハハハ
by: マーブルママ * 2006/06/19 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいいボウルでしょう(*^^*)?
今まではプラスチックのペットボトルを逆さに付けるタイプの、ちっともかわいくないやつだったので、
思い切って変えてみました~
久米のY's Decoさんで見つけました。
おにぎりのお店知ってます?是非食べてみて~
by: チョコママ * 2006/06/19 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ。
ウチのブログにコメントくださってありがとうございました。早速、遊びにきました。

地元というコトで、このお弁当(←おいしそう)もそうですが、チョコママさん書かれている内容が身近でうれしくなります。
オフ会などもされてるんですね~。他の県の方が「オフ会しました」とブログで書いてるのを見ては「いいな~、うらやましい」と思っていたのですが、愛媛でも開催されているとは!
もし、次にされるときはぜひ出席したいッ!!と思ってます。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
by: ねず * 2006/06/20 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うわ~~い◆

ねずさん、来てくれてありがとう~~
嬉しいです(*^^*)
そうなんです!いままでは私も見てるだけだったんだけど、この前愛媛でオフ会があったのですよ!
それはもうキャバだらけで楽しかったですよ~~
ねずさんも是非ぜひ次回は参加しましょう!
同じ愛媛のキャバちゃんもたくさん遊びにきてくれています。リンクたどって行ってみてくださいね~
またタフィーちゃん&ねずさんに会いにブログに遊びに行かせてもらいますね~~どうぞよろしく!
by: チョコママ * 2006/06/20 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *