-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トウシューズの話
2005 / 02 / 18 ( Fri ) 22:39:44
今日の日記はmomoのトウシューズについて。
少々マニアックな話題でごめんなさい!
20050218222102.jpg


普段からmomoのクラスを見てくれてる先生に「トウシューズが固すぎる、もっとやわらかいのを」と言われていました。無知なハハは先輩ママのバレディママに相談。そして教えてもらった「履きやすいトウシューズ」が届きました。
これはA社製のもの。新品なので奇麗です。昨日夕方早速レッスンに持参しすると、先生が「やわらかいの買った?見せて」というので手渡すと、ハンマーを持ってきてガーンガーン!!容赦なくガーンガーン!(T0T)
そうです。こうしてやわらかくするのです。
さらに先生ははさみを持ってきて、ここに切れ目を入れるのよ!と思い切りグサっ!ザクッ!
20050218222814.jpg

ああ~~せんせ~~い・・・いえいえ・・これもこれも愛情なのです。
おかげでやわらかく、履きやすくなったようです。
ここで比較してみましょう。いままで履いていた国内大手C社製のは同じサイズでも小振りです。A社のは足を入れる部分も深いです。(その分ささえられるようです)

20050218222119.jpg


そしてこの先の部分、立つにあたって床と接する面積が広いのです。
なるほど~~へたっぴで、自分の力ではうまく立てない豆リーナには少しでもシューズのお力を借りなくては!納得した比較実験でした~

20050218222110.jpg
momoの話 CM:2 admin page top↑
<<ミントが来て1ヶ月 * HOME * ミント袋に入る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆なるほど・・・◆

すばらしい実験だわ!
ふんふん、なるほど・・・marimariが履いていた時はここまで研究しなかった~残念っ!!
そのうちガンガンしてもらわなくてもすぐにふにゃふにゃになる時が来るざます(><)
by バレディママ
by: バレディママ * 2005/02/19 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆バレディママ◆

いろいろとありがとうです~
2足~3足をローテーションさせるなんて、知りませんでした・・・
またいろいろと教えてくださいね~
by: チョコママ * 2005/02/19 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
