スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
梅雨ですね。
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 15:00:54
ついつい引きこもってる最近のチョコママ・・・
いろんな事で出かけてはいるんだけど、家にいるとき何にもしてない・・・
パソコンも見てなければテレビも見てない。
ひたすらボケーっとしたりしています。
チョコミント元気です。
今日も雨の止んだ合間にお散歩行ってきました。
IMG_4746.jpg

あじさいも咲いていましいた。
IMG_4748.jpg

ご近所の冬の間畑だったとこも田んぼに戻り、田植えもすんだばかりみたい。
毎晩カエルの大合唱です。(田舎だぁ~)
IMG_4749.jpg

この時期、田んぼの水面に空や雲が写り込むのが奇麗です。
風がふくとさざ波だって、また風情もあるの。
夜は家の明かりが写り込んでこれまたいい感じ。

お散歩から帰って、速攻お腹冷やすチョコ。
IMG_4744.jpg

ミントはホームセンターで買ってきた「移動式座布団」がお気に入りです。
IMG_4745.jpg

そんなわけで、特におでかけもせず、ノラノラと暮らしてしまってます。
ブログも滞りがちだけど、また楽しい事があったらアップしますね~
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<揺れたよ~ * HOME * 誰?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いやん、きれいやわ~◆

v-254清楚なあじさいね~。
雨模様だとつい引きこもっちゃいますよ。わたくし何を隠そう引きこもりばあですからね。それでも晴れるとv-263晴れ晴れーーー。
なんか田んぼいいね。もう蛙さん合唱中なんだ。息子が言ってた。四国にいたとき周り全部たんぼ。宿舎にエアコンなし。気温38度で蚊とウシガエルの鳴き声で眠れず、食べられず倒れたって。いきなり北海道から夏にいったから死ぬ寸前でしたわ。
でも田んぼ無くなるのもねー。こっち減反きついからー。
チョコママはチョコミントいるからお散歩必要だから大丈夫ね。
v-218
by: まじょ * 2006/06/10 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホント夜はカエルの大合唱だね。梅雨はお散歩一苦労だね。
マーブルといつも散歩する土手も今アジサイがいっぱい咲いてます。
by: マーブルママ * 2006/06/10 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆梅雨入り^^;◆

こんばんは!!昨日今日は、梅雨の晴れまで、湿気も少なく過ごしよかったね。
ずっとこんな感じだったら、嬉しいのにね!!

たまにはBlogのこと忘れて、のんびり過ごすのも大切よ♪
の~んびり!の~~んびり♪♪
私みたいに、一ヶ月以上休むと、大変だけどね。(爆)
by: よっちゃん * 2006/06/11 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
息子さん、こちらにいらした事があったんですね~
ええ・・ええ・・そうでしょう。いきなり北海道からこっちで夏過ごしたら溶けますよ。
北海道は梅雨もないんですよね。カラッとして過ごしやすいんだろうなあ~

マーブルママさん~
そっちもカエルさん大合唱中ですか~?
ちょっと物音がするとピタッと止むんですよね。
そして誰かがフライイングのように鳴くとまた一斉に・・・

よっちゃんさん~
お休み、リフレッシュできました~?
サイトはお休みしててもよっちゃんさんとナイトくんは超多忙な毎日だったみたいですね。競技会、機会があったら見に行ってみたいです~
by: チョコママ * 2006/06/12 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
