-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誰?
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 10:35:18
先日momoとジャスコに行った時に見つけたミントのそっくりさん。
お顔は似てないんだけど、後ろ姿の頭の形がそっくり~
ミントのおもちゃ代わりに連れて帰りました(800円なり)
「誰でしゅか?」警戒するミントちん。
IMG_4711.jpg

「クンクン・・・ワンちゃんの匂いしないでちゅよ」
IMG_4712.jpg

後ろ姿。
IMG_4709.jpg

そのうちすぐにカミカミ・・・内蔵が飛び出しそうな勢いだったので、
普段はさわれないとこに移動です。
IMG_4701.jpg

このぬいぐるみ、「ドーベルマン」ってタグがついてました・・・
ちょっと違うような(^^;)
IMG_4714.jpg

ミントの話 CM:11 admin page top↑
<<梅雨ですね。 * HOME * ヒナハニちゃんに会う!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きゃっほう~
みんとちんにそっくりでかわいいです★
とくにお気に入りは、トップの画像と、最後のおすましv-238
ドーベルマンちゃん???の顔が心ゆがんぢゃっているのは、ミントちゃんにガジガジされちゃったかな?
by: 愛犬家☆ * 2006/06/01 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ドーベルマン?◆

チョコママさん~こんばんはっv-278
ずいぶんかわゆいドーベルマンですねぇ~v-344
もういっそ「ブラタンのキャバ」ってつけてくれてたらいいのにv-353
ミントちゃんファンにゲキ売れ~になるかも?笑
by: ミックママ@管理人 * 2006/06/01 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

愛犬家さん~
鋭い!お顔のゆがみ・・・実ははじめから少しゆがんでたのぉ~でもミントがいじめるもんだから余計に。
安物だったもんで・・・お腹や足先はミントがガシガシにして今にも飛び出しそうな状態です。

ミックママさん~
ドーベルマン飼いの人に怒られちゃうそうなぬいぐるみでしょう?全然威厳なし。キャバってお人形でもあまり見かけないよね~ブラタンなんてありえないよな。=3

by: チョコママ * 2006/06/02 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぷっ◆

あはは、かわいいなあと思ったツーショットは
ドーベルマンとミントちんなのねっ≧(´▽`)≦アハハハ
Mダックスかなとか思ったんだけど、まさかドーベルマンとは。びわが大きくなったみたいなもの?
最後の写真のミントちんがやけに自信満々だっただけに、ドーベルマンときいて笑っちゃったなり。
ぬいぐるみってほっとくと、ぼろぼろになっちゃうよね。
うちにもピンクでびわキャラのぬいぐるみがあるんだけど、ももちんが狙っていて出せないのだ~
ああ、部屋に飾りたいよぉ。
by: ちいたん。 * 2006/06/02 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミントちん おねえさんに・・・◆

ミントちん ほんとにとまどってるねぇ。
ちびミンチちんがいきなりお姉さんv-206になって見えておかしいーーー。
ドーベルマンって耳が立ってますよね。むしろキャバなのに・・・

あとになったわ~
チョコママお久ですー。よくがまんしたでしょ、今まで。まじょもやる時はやるんですー。
でもさ、おしゃべりだからこらえられなかった。v-12
あちこちで我慢してるんだー。でもダウン。v-155
by: まじょ * 2006/06/02 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆超かわいい!◆

こんどのは絵がかわいいですね~。ほんわかしてて。
やっぱりチョコママのところからは風が吹いてくるわ~。v-22v-36
by: まじょ * 2006/06/02 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃんより小さいけどどーベルマンなんですねー!(笑)同じ色してるこのコだーれ???って不思議そうですね。かわいいなー。
by: マーブルママ * 2006/06/03 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんぶとミントだぁ!◆

ミントちょっと大人顔になってきたような気がする~♪
向かい合ってかわいすぎるぜ!
これが、チョコママ家のこんぶだな 笑
もうこんぶにしか見えなくなった 笑
どすこい系なところが「こんぶ」っぽいもんね♪
さすがチョコママの娘momoちゃん!!
「こんぶ」って名づけてくれてありがとん♪

いつかふた回りくらいでかい「こんぶ」がミントと並びたいな~♪
ふふふ。
by: ポンチ * 2006/06/03 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momoちゃん~好きよ~◆

こんぶにしてくれたんだねえ。ほんとにこんぶに見えてきたぁ。ありがとうね~。v-207



         こんぶのばあちゃんより
by: まじょ * 2006/06/04 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ドーベルマン!?◆

うふ♪
随分可愛いドーベルマンですねぇ。
このところ残業続きで、
ゆらコタのお世話は娘に頼りっきり。
どんなに疲れて帰ってきても、
ゆらコタの大歓迎で疲れも吹っ飛びます。
でも、せめて着替えが済んでからタックルして来てねぇ。
抜け毛の季節ですねっ!
by: なごみ * 2006/06/04 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちいたん~
そうそう、ビワッチが小さくなったサイズかなあ~?
うちではmomo がひそかに「こんぶ」って呼んでんのよ。どう見てもドーベルマンには見えないっしょ?
ももちんも内蔵出しちゃう?うちもだよ~

まじょさん~
きゃ~お久しぶりです!!寂しかったです~
今まで何してたのん?我慢って・・・?
そんな事言わずまた一杯出て来て下さいよ~
このテンプレもかわいいでしょう?うふふ~
そうです、こんぶって事になってうちで遊んでます。

マーブルママさん~
マーブルちゃんはぬいぐるみ振り回したり、かじったりしないよね・・?ミントはなぜか凶暴犬に変わります。
ホントは超ビビリなんだけどね。

ポンチちゃん~
そうなの、こんなにミントが振り回してるから「こんぶ」って呼ぶの気が引けるんだけどね・・・
ちゃんと内蔵出ないように気をつけてるからねえ~
本物のこんぶちんに会ったら・・・って想像膨らましておくよ。

なごみさん~
お久しぶりです~私も最近はいろんなお友達のとこ回れてなくって・・・最近忙しいのね~出かけて帰ってきた後のタックル、困るような嬉しいようなだよね。
小太郎チャンのタックル見てみたいなあ~
by: チョコママ * 2006/06/04 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
