-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヒナハニちゃんに会う!
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 23:15:28
夕べ、リキママからメール。奈良のaiさんが故郷である松山に帰省されるとかで、ヒナハニちゃんに会ってみない~ってお誘いをもらいました。

リキママとは岡山オフやネットでの仲良しさん。
私は初めておめにかかりました~
とてもかわいいヒナちゃんハニーちゃん。
小振りで痩せてて(う・・うらやましい)キャバって感じです。
IMG_4740.jpg

今日はその後の予定もあって、ミントだけ連れて行きました。
マイペースチョコは家でお昼ねです。
aiさご夫婦はとってもキャバ好きなフレンドリーな素敵なご夫婦でした。
aiさんの妹さんも一緒だったんだけど、美人姉妹でした~
おねだりリキくん。後ろでぺろんチョしてるのがハニーちゃん
IMG_4725.jpg

頭小さくってかわいいのぉ~
IMG_4736.jpg

ヒナちゃんもとってもおとなしいお姉様キャバ。
IMG_4722.jpg


リキママによると、神戸キャバズ(岡山オフに来られる関西のキャバズ達)は
みんなこのくらいのサイズで小振りちゃんが多いらしい・・・・
なぜだ・・・なぜ松山にはうちのチョコといいBくん(仮名)といい・・・
ビックキャバーズが多いのだろう・・・ま、そんなことは置いといて、
今日はこれを食べました。

IMG_4727.jpg


momのお迎えがあったので一足お先に失礼させてもらいました~
aiさんご一行様、また機会があったら会いましょうね~
リキママ、今日はどうもありがとう。慌ただしく失礼してごめんね~
おやつありがとね! 

家で爆睡するペット達。あ、1人人間がいたわ

IMG_4743.jpg

ガビガビのテニスボールはミントのお気に入りです。
チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<誰? * HOME * 買っちゃった!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

aiさんのブログでお母さんの手術のつきそいで松山に帰ってくるって書いてあつたよねー!いいな~!ヒナハ二ちやんお腹なおったかなー!?
遠くでいつもはなかなかお会いする事の難しい方もいるけどこんな時間がもてるのは嬉しいよね。
by: マーブルママ * 2006/05/28 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マーブルママさん~◆

ホントね、ネットってすごいよね~
キャバ達のおかげでたくさん出会いがあって、楽しいですよね。
こうやってマーブルママさんともお友達になれたしね~
by: チョコママ * 2006/05/28 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆横綱?◆

B君ってもしかして・・・?
by: nono * 2006/05/28 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もヒナハニファミリーに2回会ったことありまーす。
すごーい、キャバちゃんを通して、知り合いがご対面しているだなんてっっっ。

関東キャバズにも10キロOVERもいるので安心してね~。
by: みき * 2006/05/29 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nonoさん~
どきっ☆

みきさん~
えええっ!奈良のヒナハニちゃんとどこかで会ってるの~?
イベントかなにかで?すごいなあ~
aiさんの話だと車で動くって言われてたからなあ・・・
いいなあ陸続き(^^;)
10キロクラスもいる?(汗)よかった・・・別の犬種にされちゃうんじゃないかなあ・・・と心配だったの。
by: チョコママ * 2006/05/29 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フフフフ、ヒナハニちゃんたちは、ヒナハニ号でやってきてくれるのです。
一回目 http://hinakarin.blog2.fc2.com/blog-entry-224.html#more
二回目
http://hinakarin.blog2.fc2.com/blog-entry-269.html#more
Wひな写真も撮れました~!

10キロオーバーもいっぱいいますよー。
by: みき * 2006/05/31 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みきさん~◆

わ~~ホントだ~~この日記の記事、タイムリーに見た記憶あるのに・・・気がつかなかったわ~
ヒナハニ号ってどんなんだろう・・・ワクワク
すごいなあ関東まで行っちゃえるなんて~
by: チョコママ * 2006/06/01 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
