スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
買っちゃった!
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 18:53:13
今日発売だったらしいマリオ、買っちゃいました・・・
っていうか随分前にアマゾンで予約をしていたらしい。(すっかり忘れていた)
よく見たら発送しますメールも届いていた。
でもうれしいい~~懐かしい~~
IMG_4717.jpg

音楽もキノコも昔と同じ~
私は子供の頃、っていうか高校生のころはやってたんだけど、
親にファミコンは買ってもらえず、
大学のころバイト代でスーパーファミコンを買ってやってたっけな~
やっぱりおもしろい!
最近「どうぶつの森」やってたけどこっちの方が夢中でやってしまいそう~
IMG_4716.jpg

スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:7 admin page top↑
<<ヒナハニちゃんに会う! * HOME * あまえんぼう・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Re: 買っちゃった!◆

Syouさんも今日、ガッコから帰って即効カメ○ラへ走ってましたゎヾ(;´▽`;;;
同じレベルっすか?(笑)
by: eriryn * 2006/05/25 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 買っちゃった!◆

きゃぁ~♪懐かしい~~~☆
全クリしてたあの頃を、思い出すわぁ~!(笑)
私の実母も・・・一緒にしてたんだけどぉ~
母は、手と身体が一緒に動いてたわぁ~(*ーー;
スーファミを知っているのって・・・
私達の年代だけかもね~!(* ̄m ̄)プッ。
by: リキママ * 2006/05/25 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 買っちゃった!◆

eriryn~
あらっ(^^;)syouくん・・・お仲間ね~
で、早速夕べやってた?よねえ。ついつい熱くなってしまいます。終わったら結構ぐったり。どうぶつの森はやっぱり平和なゲームだということがわかったわ・・・

リキママ~
あは~やっぱり?昔のより随分進化してる部分もあって、楽しいよ~いい歳してゲームばっかりしてます。(チョコパパには冷ややかな目で見られてたけど)体と手、一緒に動いちゃいます・・・

by: チョコママ * 2006/05/26 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 買っちゃった!◆

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
いいなあ、いいなあ!!!
懐かしいわぅ。チョコママ大学のときスーパーファミコン?
あたしが大学のときはプレステだったよ。
チョコママもそうよ、きっとそうよ!!!!(笑)
DSって面白いソフトいっぱいあるよねっ。
いいな~ほしいなあ。ぽちっとしちゃうかもぉ(・Θ・;)アセアセ…
by: ちいたん。 * 2006/05/26 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 買っちゃった!◆

こんにちわぁ★
久しぶりです^^

私もコレ欲しいんです!!
でもまだ・・・・
DS買ってないんですよねぇ^^;
早くゲットしなければ・・・
by: kai * 2006/05/26 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 買っちゃった!◆

始めの頃の単純なほうが大人から子供まで一緒にたのしめますよね。懐かしいなー!
by: マーブルママ * 2006/05/26 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 買っちゃった!◆

ちいたん。~
おもしろいよぉ~暇つぶしにはもってこいだよん。
今日は少々やりすぎて、ぐったり気味・・・少しの間封印です。ちいたんもポチッとしてみてごらん!
プレステ・・・新婚のころ旦那がやってた・・・(^^;)

kaiさん~
お久です~DS、結構たのしいよ~
のんびりまったり遊べるのもあるからね。
マリオは年寄りにはハードです・・・(←今日かなり疲れてる)

マーブルママさん~
そうそう、操作は変わってないよ~簡単です。
ついつい一緒に右むいたり左むいたり・・
手が治ったら・・・リハビリにいかが?
by: チョコママ * 2006/05/26 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
