スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あまえんぼう・・・
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 08:32:25
うちのミントちんは甘えん坊・・・
ずっとストーカーのように私のあとを付いてくる。
家のなかではチョコミントはリビングだけしか入ってはいけないんだけど、
私がトイレに行ったり、洗濯したり、
リビングの隣の洗面所にいるとキュンキュン鳴くの。
外に出ないようにドアのとこに棚をスライドさせて風通ししてるんだけど、
ちょっとした隙間からプリンセステンコーのようにスルリと出てきます。

今日はちょうど出るに出られぬ隙間だったみたい。


スポンサーサイト
ミントの話 CM:8 admin page top↑
<<買っちゃった! * HOME * おばあちゃんとメール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Re: あまえんぼう・・・◆

暑いーーーっ!
ミントちん、可愛いね♪
ノアもストーカーで、パピーの頃はお風呂に入ってる間もずーっと外のお風呂マットの上で待ってたよ(^▽^;)
最近しなくなったけど・・・少しは大人になったのかなァ~。
by: eriryn * 2006/05/22 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: あまえんぼう・・・◆

あああ、じれてますね。可愛いったらありません。「頑張って、がんばれええええ」と応援したくなります。
うちの2ワンも、車中に置き去りにすると鳴きます。こんな可愛い声ではなく、悲痛な叫び声といった感じです。(しかし、置き去りとはいっても、夫が一緒にいるんですけど…)
by: nahoko * 2006/05/22 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: あまえんぼう・・・◆

ボリューム大でミントちゃんの画像見ていたら鳴き声がするたびにマーブルがのぞきに来て首かしげてます。(笑)今日はいつも入れてもらえない部屋で(小さい頃クリーニングしたばかりのフカフカじゅうたんの上で粗相して、それからというものこの部屋に入るとじゅうたんの上で粗相する為入れてもらえなくなりました。でも今日は大丈夫みたいです。)パパがねっころがって本をよんでいるのでマーブルも入ってパパとお昼ねしています。ミントちゃん小さいからすきまを抜けられそうなんですけどね、鳴いてる声がなんともかわいいですね!
by: マーブルママ * 2006/05/22 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: あまえんぼう・・・◆

ミント、フーンフーン言ってめんこすぎー!
抱っこして、よしよししたくなるぅ。
こんぶは最近あんまりポンチについてこないな 笑
おいでっていってもぼけーっとしてこっち見てくるし 笑



by: ポンチ * 2006/05/22 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: あまえんぼう・・・◆

eriryn~
そういやあノアチンもストーカーだったよね。最近しなくなったの?大人になったんだねえ・・・うちもチョコは散歩やご飯の気配の時以外は動かない、省エネでタイプです。
また今日も雨だねえ

nahokoさん~
油断すると少し開いてたりする引き出しの隙間からグニャリと体をくぐらせて出てくるんですよ~(^^;)
夫様いるのにnahokoさんにヒンヒン・・・旦那様複雑な心境ね~うちも私だけでかける時とか、窓のとこで大騒ぎしてたりしま~す。家にパパいるのに・・・

マーブルママさん~
ボリューム大にしちゃった!?近所の赤ちゃんの声とか洗濯機の脱水の音(うちの)が入っててなんとも生活感あふれる音がいっぱいだったでしょう~?
マーブルちゃん、フカフカのじゅうたんが好きなのね・・・
うちもラグマットは安いの買って、毎年使い捨てです。
絶対粗相かゲロッピかするんだもん。

ポンチちゃん~
フーンフーンってめんこでしょう~?
こんぶちんも言う?最近はポンチちゃんよりちくにストーカーなのかな?ちく帰ってきて大喜びのこんぶちんかわいかった~
by: チョコママ * 2006/05/23 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: あまえんぼう・・・◆

かわいい(*´ェ`*)ポッ
ミントちん、ママが大好きなんだねっ。
ももあんも、やるよぉ、分離恐怖症みたいだよぉ。
でも、あんちゃんは、ミントちんみたくおとなしめにくーんって言うんだけど
ももちんは、ワン!って吠えるんだな。脅迫?(笑)
びわは、全然平気(;´Д`A ```
キャバってストーカー多いよね。
それがまたかわいいんだよね。
びわと、ミントちん取り替えない?色おなじだし!!!
ミントちん、かわいすぎだよーー。
あたしも、ふーんって言われたいなり。
by: ちいたん。 * 2006/05/23 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: あまえんぼう・・・◆

下の子は本当に甘えっ子ですよね。
うちの娘たちも、家の中でも私のストーカーと化しています・・・
特にかりんは、ひなこと離されるのがとにかくイヤみたいで、ひなこと引き離すと近所中に響き渡る大声で泣き喚きます・・・
あのちっこい身体のどこからそんなパワーが・・・^^;
by: みき * 2006/05/24 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: あまえんぼう・・・◆

ちいたん。~
ももあんちゃんもストーカーなのね~
ももちんはワン!って声を大にするんだ(^^;)
びわちんがしないのは予想外!甘えん坊だと思ってたよ~
ちいたんのブログの「イシシシ・・・」のびわちんが結構お気に入り~(*^^*)取り替える?取り替えてみる?イシシシはしないけど、すり切れるまでお顔舐められるわよ~

みきさん~
おおっさすが、カリリンとひなこ姉さんは離れたくないんだ・・・うちもどっちも女の子だったらそういう微笑ましい関係だったかなあ(ーー;)大声で泣き叫ぶカリリンも女優なのね。

by: チョコママ * 2006/05/24 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
