スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャバリアオフ会in愛媛
2006 / 05 / 15 ( Mon ) 10:05:08
念願のキャバオフin愛媛!
「キャバちゃん愛媛にもいるはずだよねえ~いつかオフ会したいよね」
というリキママの長年の夢のお手伝いをちょっとだけさせてもらい、
ついにやってきました、この日が!
遠路はるばる岡山から、ナイトくんトミー君、メイちゃん、徳島からミックくん、広島からピーターくんとジュリアちゃんも駆けつけてくれました。

地元愛媛からはルナちゃん、cocoちゃんバディくん、レディちゃんマーブルちゃんティアラちゃん、そしてリキ君とチョコミント、全部で15キャバ人間は20名近くいたかなあ~盛大な和気あいあいとしたオフ会になりました。
PICT2072.jpg

ボール投げしたりかけっこしたり、ワン同士もじゃれあってみたり、ゲームで遊んだり。
あちこちでおしゃべりの花も満開でした。
久々の再会、ミントとジュリアちゃん。双子みたいでしょ?
さてどっちがミントでしょう~
PICT2080.jpg


今回、ティアラちゃんのとこに最近迎えたチワワのジュノンちゃんもデビュ~
とってもちっこくてかわいくってメロメロでした~
PICT2028.jpg


夕方オフ会解散後、県外組を長旅の前の腹ごしらえにカフェにお連れしました。
ご存知のとおり、他県より10年くらい遅れてる愛媛のワンコカフェ界。
テラスのみオッケーのとこはちらほらあっても、食べるものが軽いものしかなかったり、「どこに連れていくか」がリキママとの最大の難問でした。
そんな私たちのためにできたような・・・なんと今週からワンコオッケーになったカフェができたのです~
この情報は郊外で人間用カフェを経営されてるまいまいさんに教えてもらったんです!まいまいさんどうもありがとう~~

場所は街のど真ん中、大街道を少し入ったところ。
とても素敵なオシャレなカフェです。もともと人間用のオシャレカフェだったのが、
お店の前半分だけワンコ同伴オッケーになったばかり。
店先には看板犬のボーノくんもいました。
PICT2246.jpg

お店の方も親切で、ちゃんとワン用のお水とリードをつなぐ金具も装備されていました。
やっとできたドックカフェ(屋根付きに感動~)みんなでマナーよく利用して、
ずっと続いてくれますように!そしてもっともっと増えてくれますように。

ドックカフェのマナーはこちら

楽しかったオフ会の写真は後日がんばってフォトにアップする予定です~
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:8 admin page top↑
<<おばあちゃんとメール * HOME * 久しぶりの病院です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Re: キャバリアオフ会in愛媛◆

楽しいオフ会だったんですねー♪
あぁ・・・うちもいつか瀬戸内海を渡りたいわー。

ミントちゃんの写真、真中がジュリアちゃんで、右側がミントちゃんかなー。
体長も似てるし、顔の大きさもそっくり♪
ジュリアちゃん、かりんにも似てま~す!
by: みき * 2006/05/15 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: キャバリアオフ会in愛媛◆

オフ会、お疲れ様~☆
お天気も良く、楽しく過ごせてよかったね♪
右がミント!自信あり!(笑)
by: eriryn * 2006/05/15 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: キャバリアオフ会in愛媛◆

Tiara&JUNONのUPをありがとうございます~
ずばりミントちゃんは、右!?
とってもキュートです。
ミントちゃんとジュリアちゃんとティアラ!!ミニチュアキャバリア友の会です!!!
by: 愛犬家☆ * 2006/05/15 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: キャバリアオフ会in愛媛◆

わぁ!
大成功だったんですね♪
お疲れ様でしたぁ!!

ってかやっぱりジュリちゃんとミントちゃんそっくり!!
洋服も同じだし、正直ふつうにどっちがどっちだか分かりません(笑)

びーたんがもう少し大きくなったら
愛媛オフいつか参加させてもらいたいです!
なので定期的に開催してくださいね!
by: パイナ * 2006/05/15 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: キャバリアオフ会in愛媛◆

うわぁ・・・キャバまみれだぁ。
オフ会大成功、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
いいな~~っ。
右も左もキャバリアばっかり♪♪
チワワのジュノンちゃん、大人しいんですね。
我が家の小太郎は、
今日もお散歩中にゆららの仲良しワンちゃんとすれ違ったとき、
ガウガウやっちゃいました。
こればっかりは性格だから仕方ないとは言うものの、
家の中では大人しくていい子なんですけどねぇ。
by: なごみ * 2006/05/15 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: キャバリアオフ会in愛媛◆

みきさん~
あったり~目付きの悪い方がミントです!
似てるんだけどね、微妙にミントの方が悪っぽいのよ。
ホントだよね、カリリンとも並べてみた~い。

eriryn~
さすがでございます。
私も今回2~3回間違えたよ。「メッ」って言ったらジュリアちゃんだったり・・・(笑)

そうそう、一番小さいのがティアラちゃんだったよね~
お顔のキュートさはピカイチだったよ。黒組は悪魔っぽいの。

パイナさん~
これもリキママの人柄のおかげだね!
しかもみんないい人ばっかりだったよ~
早くび~たん大きくなあれえ~~
そうだよね、今動く時期だし一番大変だよね。
岡山に今度行ける時は遊んでねえ~
メルチクにも会いたいもの!

なごみさん~
ゆららちゃんと小太郎君と同じ組み合わせだよね~
キャバとチワワって結構いるのかも。
今回小さなジュノンくん見て、私もチワワちゃんの虜になっちゃったよ~かわいすぎる~
by: チョコママ * 2006/05/15 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: キャバリアオフ会in愛媛◆

昨日は有難うございました。
ミントちゃんとジュリアちゃんそっくりでしたね。写真を写してかえったもののアレレ?なんてのも(笑)キャバまみれの凄く楽しいオフ会になりました。ホント新○浜に住んでいるとはいえ愛媛ですから又ご一緒させてくださいね。

by: マーブルママ * 2006/05/15 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: キャバリアオフ会in愛媛◆

マーブルママさん~
私も岡山で初めてキャバまみれになった時は興奮して、
写真も撮れませんでした・・・
楽しかったですよね~まさか地元でこんなにたくさんのキャバちゃんが集まれるとは・・・感激でした~
また時々遊びましょうね~
by: チョコママ * 2006/05/17 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
