スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりの病院です
2006 / 05 / 09 ( Tue ) 18:07:27
IMG_4690.jpg

そろそろ暑くなってきましたね・・・
ミントのワクチンも打たなくちゃいけないし、
ノミダニ用の背中にたらす薬もそろそろかけてやらなくては・・・と思いつつ、放置してたチョコ家。
ポストに行きつけの動物病院から「そろそろフィラリアの季節です」というハガキが来たので今日行ってきました~
残念ながらデジカメの充電切れで写真は撮れなかったんだけど、
ミント4.7キロ、チョコ9.7キロになってました~
ミント大きくなってる!!(@@)

チョコは久々のお姉さんがうれしくてピーピー言ってました。
先生も相変わらず楽しいトーク炸裂でした。
ミントは診察台の上に乗せたとたんにオチッコ・・・きゃ~先生ごめんなさ~い
ワクチンを打った後、診察台からおろすとイスの後ろに隠れてしまって
出てこなくなりました。よっぽどイヤだったのかしら・・・・
もちろんシッポインです。

↓隠れてた人
IMG_4696.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<キャバリアオフ会in愛媛 * HOME * にわか航空ファンになる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Re: 久しぶりの病院です◆

ミントちゃん申し訳なさそうな顔してる。(*/^m^*)プププ
かわいいね!2匹だと結構一度にドカン!っと出費で大変だね、マーブルの病院はチュアブル小分けに売ってもらえるので三回分とかもらって、また病院に買いに行ってます。その時先生に分からない事聞いたりしてます。(笑)
by: マーブルママ * 2006/05/09 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 久しぶりの病院です◆

行ってきたのね~♪^^
家にも来てた~!
おまけに・・・ハガキ見て笑ったけどっ。(* ̄m ̄)プッ
だって~あの先生に?あのハガキは?
かわい過ぎて、ミスマッチ?でしょ~!(苦笑)
近いうちに、我が家も行かなくてわっ!(*^^;
by: リキママ * 2006/05/10 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 久しぶりの病院です◆

うちは3月の末に葉書が来たよー。
なので、先月から薬あげてます。
やっぱり南のほうは早いのかな(笑)

え~チョコさんって9.7キロもあるの~!?
ミントちゃんは半分だね(笑)
by: mayuco * 2006/05/10 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 久しぶりの病院です◆

ミントちん、今回は泣かないでチビっちゃったの?
さすがは『オーバーアクション協会』やることが違う!?(笑)
ウチは狂犬病ワクチンを打ったときにフィラリア1か月分とフロントライン3回分を頂いてきました。
お財布が「寒いですぅ~」って泣いてたけど。。。
ノエルはBIGなオンナに向けて、まだまだ発展途上だから毎月体重計って処方して頂くので忘れずに行かなきゃ。
ところでミントちんの喉の飾り毛、可愛い~♪ノエルも早くクルクルして欲しいなぁ。。。
by: もえとんママ * 2006/05/10 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 久しぶりの病院です◆

マーブルママさん~
病院では毎度毎度お騒がせのチョコミントなのよ~
チョコは受付のお姉さん「命」で、恋しくて恋しくて・・・って感じで、連れて行くとストーカーになります。
ミントはビビリん被害妄想だからねえ~
2匹だと大出費です!なかなか腰が重かったのは手持ちが寂しかったせいもあるんだよね~

リキママ~
久しぶりのD先生、相変わらず楽しい先生でしたよ!
リキママ行ってないかな~と思いつつ行ってみたけど、残念会えなかったね~土曜日はシャンプーの予定!でもお天気・・・大丈夫かなあ~

mayucoさん~
さすが!南はもっと早いんだね!そういえば私の実家のU市の方でも4月くらいからだったような・・・ こちらは5月みたいです。
チョコ、これでも少しダイエットしたんですよ~
一時なんて10キロ超えてましたから。はい、ビックキャバです。

もえとんママさん~
そうなの・・・・私はチョコを連れてたのと、バックをゴソゴソしてたりして、気がついた時には台の上でチビッちゃってました。その後も写真に撮りたかったくらい・・・ず~っと陰にかくれて被害者顔してました。
喉のクルルンかわいいでしょ?私もあそこが一番のお気に入りなの~
by: チョコママ * 2006/05/11 08:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 久しぶりの病院です◆

おひさしぶり~~♪
フェラリアの季節は、北海道は短いって聞いたよ~。10月には初雪がふるくらいだからさ。
今日は札幌も24度まであがるんだって~。チビ太は今朝は川で水遊びをしてきたよ(^^)
ミントちゃん、すくすくだね。
by: たけとも * 2006/05/15 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: 久しぶりの病院です◆

たけともさん~
お久しぶり~そちらは桜が咲いてるとか?ニュースでやってました。そうだよね、蚊自体あんまりいないんじゃないのかな~?こっちのは大きくてよく太ってるよ。
雪かきが終わったらすでに水遊び!チビたんはオールシーズンアウトドア派だね~
by: チョコママ * 2006/05/15 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
